にじさんじ切り抜き

【まとめ】おじさんに配信の場繋ぎをさせる叶 ~ 樋口の姐御について話す叶【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : いわみキャラクタートレイン2023年5月3日 ID: 1653839986268176384
メイクして、着物をクリーニングに出して、ちょっと買い物行ってから、配信します!憲法記念日なので、おじさんに変身するかも!?
2 : アサマサバ2023年5月3日 ID: 1653838330575060997
布団ちゃん大丈夫かな~ 配信切る時もお互いに余計なこといいあってピキピキしてるザ・面倒なおじさん達の言い合いって感じで終わってるよ
3 : お鍋@ワタナベ2023年5月3日 ID: 1653828728638836736
舞台遙か3Ultimate 楽日の配信見た。はー…「やっぱ遙かっていいなあ」と思わせてくれて皆さまに感謝感謝。これ、前回の十六夜記のときもツイートした気がするんだが、一番の感謝はやっぱり、中村誠治郎さんが遙かに携わってくれていること。一番うれしいよ。私は。本人は「おじさんはさ〜」とか↓
4 : 足立宗次🚬2023年5月3日 ID: 1653820532415156225
突発ホラー配信米砂原醫院終了しました!! 見てくれてありがとうございます!! めっちゃ楽しかった・・・!最初の30分詰みかけたけどwwバカ正直な謎解きにめっぽう弱いおじさんでちまったな・・・視聴・コメントしてくれてありがとう!!大感謝!!
5 : aneko2023年5月3日 ID: 1653819943685857281
こんな時間までただの無職のおじさんの配信に張り付くな。
6 : ゆうよく 動画投稿&生放送配信活動中。2023年5月3日 ID: 1653814388267319299
【スト6】格ゲー初心者がおじさんに色々と教わる配信【ストリートファイター6】 配信開始
7 : ニコニコライブウォッチャー2023年5月3日 ID: 1653812117282369537
横山緑さん アフランメイドが杜撰な経営だと執拗に文句をスペース等で話す。しかし楽しければいい女性配信者からするとただのイチャモンおじさん扱いで放送に鳩も飛びウザがられる。結果、超会議の赤い人に続き、積極的に女性配信者から嫌われることに成功する http…
8 : れま2023年5月3日 ID: 1653812113884999680
年上の面白いおじさん達に配信機材薦めてねずみ講じゃないけどね、って言いながらアマゾンの商品を薦めて 各々が配信を始めたあとに来る、 やっぱり1箇所に集まってゲーム(配信)するのはたまには良いね っていう流れに持っていくのは難易度Cくらいアクロバティックだな…
9 : 馬味☺︎︎︎︎2023年5月3日 ID: 1653808335274258432
ゴールデンウィークのお休みに、ご自宅でゆっくりと浮世絵鑑賞はいかが?3月に展示が終了した「広重おじさん図譜」展ですが、現在でも、全展示作品146点と解説をWEB上にて有料でご覧いただけます。他にも「浮世絵と中国」や「闇と光」展など終了した展覧会を配…
10 : プロのモテ術 提供(男性用)2023年5月3日 ID: 1653806560844607490
もちろんネット上や夜のお店とか行ったら韓国のおじさんも若い子にしつこくする事はあると思う。でも韓国の4,50代は自分たちがオッサンなのを十分自覚して20代にフラフラ声かけて口説くなんてみっともないマネしないんだよね バカな韓国人ナンパ配信者は別にして

-にじさんじ切り抜き
-, ,