P_オズ【小森めと切り抜き】

早朝5時にハイテンションで現れる叶を超ハイテンションで迎える小森めと&橘ひなの【小森めと/叶/橘ひなの/かみと/dexyuku/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : お玉2023年5月3日 ID: 1653847282390024193
ひばりちゃーーーん!!!🥰 (早朝からハイテンション)
2 : 🍀 K🍋M✳️2023年5月3日 ID: 1653728819776458753
車にこだわり、 RAMPAGEにこだわり、 曲にこだわったMV、本当にカッコいいMVでした。 早朝のクランクアップのせいか 最後は皆さんハイテンション🔥🏎️ THERAMPAGE 16BOOSTERZ
3 : シルフィー2023年5月2日 ID: 1653520294387290112
おはようございます。 連休でハイテンションになっているのか、早朝から散歩に出掛けて近所のおじさんと1時間も世間話をして謎の交流を深めてしまった。連休を楽しんでいきましょう~
4 : だっく🐤よりより🍚2023年5月2日 ID: 1653477722163924992
12時間以上もバイトをしてしまった… 足が棒のようだよ… GWは荒稼ぎだー あはははー 早朝のハイテンション
5 : ちゃま⊿2023年5月2日 ID: 1653400691883524096
どうせオールするだろうから深夜(早朝?)テンションでハイになりまくって盛り上がりたい気持ち。
6 : すー💐☺︎7m🌸2023年5月2日 ID: 1653214511573389313
早朝から起きてハイテンションで。 とりあえずシナぷしゅとかテレビ頼りだからその時間まで待って、リビング行って私は洗濯物とか朝ご飯してたら今度は眠くて鼻水垂らしながらギャン泣きで。寝かせたら今度はめちゃくちゃ寝とる。 離乳食いつ食べるんやーーい!!!!
7 : 水酸化2023年5月1日 ID: 1652838249889669121
シャンディ天井したの、爆死続きのメンタルもあってちょっと早朝テンションでハイになりすぎてたかな…って思ってたんだけど、メインスト読んで「俺は……正しい…!」ってなった
8 : Kenichi2023年4月30日 ID: 1652514692903096320
【速報】早朝からハイテンションだった長男が寝落ち。
9 : くず2023年4月29日 ID: 1652118654413324288
DJくずがお送りする早朝のハイテンショントーク。 お代は聴いてからのお帰りで。 ステイチューン!!
10 : 雑食🐥2023年4月28日 ID: 1652082084041883649
深夜と早朝の間にハイテンションになりルンルンした後とんでもなく悲しくなり泣いた情緒ジェットコースターな人間はだーれだ 私だ

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,