P_オズ【小森めと切り抜き】

花芽すみれが魅せる奇怪な動きとハグキが止まらないフルパヴァロラント【小森めと/一ノ瀬うるは/白雪レイド/花芽すみれ/兎咲ミミ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ピクルス2023年4月26日 ID: 1651238123173556226
遂に推しのラブレターを手に入れたが爆散するベストクリップを生み出すボドカに爆笑するりりむ達【にじさんじ/切り抜き】ローレン/スタンミ/花芽すみれ より …
2 : ゆーやん2023年4月26日 ID: 1651236665178968067
【スト鯖RUST】ついにボドカへ花芽すみれからのラブレターが渡るシーン Iroastream ローレン・イロアス 【🔗】
3 : n2023年4月26日 ID: 1651235008227549184
最近は花芽すみれさんが好き
4 : よっしー2023年4月26日 ID: 1651233942043860995
花芽すみれからのラブレターに大興奮のボドカからの完璧すぎるオチの笑いが止まらないkamito【スト鯖Rust】 こんなん笑うなっていうほうが無理よ
5 : 白狛🎀💙📎2023年4月26日 ID: 1651233736103526400
【V最協S5】チャンピオン獲得時のカッコよすぎる勝ち名乗りに興奮しつつV最協S5の振り返りをするすーちゃん【ぶいすぽっ!/花芽すみれ/エピセンだ道を開けろ】 大和さんの場所取り云々にも元ネタがあったとは知らなかった 本当に参加者の勉強をしてるんだなぁ( ˘ω˘))
6 : 雑多み。2023年4月26日 ID: 1651233307730800642
"相性抜群で会話が面白すぎるエピセンだ道を開けろチームw【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス/花芽すみれ/勇気ちひろ】" を YouTube で見る -
7 : よっし2023年4月26日 ID: 1651231861237067778
ラプ様経由でエピセン見てから勇気ちひろ氏と花芽すみれ氏がめっちゃ好きになって最近配信見てる
8 : 雑多み。2023年4月26日 ID: 1651230323991035907
"【V最協S5】レイド君と絡みがないラプ様にチャットバトルさせようとする花芽すみれ【花芽すみれ/勇気ちひろ/ラプラス・ダークネス/ぶいすぽ/切り抜き】" を YouTube で見る -
9 : yukki⛄️相棒cocoa卍👾💤把握会やってます2023年3月27日 ID: 1640317906289561603
ゆっきかゆっきー 16/男 花芽すみれ、白石杏、日常組、らっだぁ 🙆🏻‍♀️ 推し活、ゲーム、サッカー フォローして間もないですがよろしくお願いします!٩(*´︶`*)۶
10 : ゆうき2023年3月26日 ID: 1640113604749066241
歯茎出すは笑顔を見せるという意味があり、甘えたプレイ雑なプレイになり油断しやすくなるとかなんとかですね笑 ちなみに元ネタは花芽すみれっていうVTuberです

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,