エデンってここ?

頻繁にTwitterのトレンドに載る甲斐田晴が気に入らない不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/戌亥とこ/甲斐田晴/三枝明那】#vtuber #切り抜き

1 : れい2023年5月5日 ID: 1654417206149783552
着たい装備があってレベリングしてて、突き当たりまでまとめるタンクに頻繁に遭遇するけど今のトレンドなんかな
2 : hina2023年5月5日 ID: 1654399698424438785
え、IMPACTors、週何回トレンド入りしてるの?!毎日誰かがトレンド入りしてる気がするくらい頻繁に名前を見るのだけど、凄すぎる…皆さんの愛だ…🥹
3 : すいか🍉2023年5月5日 ID: 1654339226492895232
GW中、ずっとTwitterのトレンドに旦那ストレス が入ってて笑える🤣 まあ、私は病中でダルすぎて頻繁には見れてないんだけど💦 そういう私も体が辛いのに 何もせず、「熱出た?治った?」と聞いてくる旦那にイラついてます
4 : 停車場遍路2023年5月5日 ID: 1654319080810385408
デジタル遺言制度がトレンドにあった。従来の紙の書面にするものは書き換えが大変だが、頻繁に最新の資産状況や相続配分を更新できるとしたらメリットが大きい。ネット作成・署名不要で本人と結びつけるとなると結局マイナンバーかな。
5 : ざーさん推しの人2023年5月5日 ID: 1654294578508488705
デート代は男性が全額払うべきみたいな話がおすすめに頻繁に流れてくるんだが… 何これ?今のトレンドなの? どんなに自分がお金を持っててもそんな思考の女性とは付き合いたく無いわー😂 全額出して欲しいならそんなこと言ってないでそれだけ魅力的な女性になる努力したら? まぁ、無理だろうけどねw
6 : 白黒 ブチ2023年5月4日 ID: 1654164927999881216
なんとなくでもわかってるから、意図的にODAなどの単語を出さず『ばらまき』と表現して印象操作しようとしてるのかなと 政治系トレンド覗くと頻繁に見掛けますが、自分の半径5mを手軽に扇動して承認欲求満たすことが目的なためにいつかやり過ぎて自爆するタイプという認識
7 : あか💭อาคาเนะ2023年5月4日 ID: 1654144779297357825
じぇみふぉすが 業界のトップ Twitterに頻繁にトレンド入りしてる って🥹
8 : わたがし@駅メモ2023年5月4日 ID: 1654144287775309824
公式からの供給があるわけでもなく、界隈の連想から頻繁にトレンド入りするナッジスパロウ 面白すぎるなこいつ
9 : 名無しの野球垢2023年5月4日 ID: 1654126359768350723
関東とかそこに近い地域出身の選手は頻繁に追うことこそしないけどちょっと気にしてはいるわけで、20年大卒ドラ1カルテットもうまくいってるのといってないのがそろそろ分かれ始めるなと思っていたら、鈴木がトレンドに入ってきて、何事かと思ったらどうも抹消らしい でも最近見ても彼の一人負けかも
10 : 弥次喜多🐉2023年5月4日 ID: 1654073384370831365
高津さん、がトレンド入り。 野村監督とは正反対のタイプと思う。野村さんは、選手を名指しで頻繁にボヤいたけど、高津さんは滅多にボヤかない。信念を貫いているのかも知れない。 ここから手腕を見せて欲しい。

-エデンってここ?
-, , , ,