エデンってここ?

ピアスのちょっと痛い話【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : ミルキぃまさこ🍩ゆ17a2023年5月1日 ID: 1652844725270118401
試作品だからオーガンジーの色が白だけど、ザジのピアス取り敢えず片耳の髪飾りできた! 反対は服の前部分を刺繍で作り始めたけどちょっと大きかったかな
2 : ちゃちゃ。2023年5月1日 ID: 1652842568655458304
今日からきんぐメンで コテージ。 お肉の買い出しちゅ! 髪の毛短くしたらお気に入りの 可愛いピアスが似合わなくなってて ちょっとショック。 また新しいピアス買わないとな🤔
3 : Ruka rie❖kujata2023年5月1日 ID: 1652842351730262016
実際もうちょっと緑味のネイルなんだけど、スタバのお姉さんに「オリエンタルブルーのシャツとピアス(タンザナイト)と相まってすごく爽やかで涼しい♡」って褒められた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 最近グリーンやブルー系のネイルしてると褒めるれる傾向あるんか……??
4 : ukaちゃん2023年5月1日 ID: 1652842083445805056
おはようございます☀ 晴れてる〜!!嬉しい!! 見て見て、新しいピアス買ったの☺️💕 ちょっと河合奈保子さんぽいから これを選んだ節もあります。笑 今日も皆さんが幸せでありますように🌷 河合奈保子 さん ピアス …
5 : はむ2023年5月1日 ID: 1652828650931380230
よし!次はJamLand!! JamLandと"音楽と人"撮影同じ日? ひろぱのピアスともっくんのイアリング?が” 音楽と人”と同じ気が、、! “音楽と人”ちょっと昭和味あるのなんでだ、、ひろぱのマフラーかな、、 JamLand 音楽と人 MrsGREENAPPLE
6 : 尚稀2023年5月1日 ID: 1652828112751833088
5/3のスパコミOTGのお品書きです!🤜♾🤛 スペース【東5 て06a】 前回出したリングとイヤリング/ピアスは在庫限りになるので、ちょっとだけお値下げしました…! 当日お会いできる方よろしくお願いいたします🙌🏻🌸 …
7 : てぃ2023年5月1日 ID: 1652828052517453824
次の休みは、GUポーチのリメイクとイヤリングをピアスに変えよう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あともうちょっとでグリンデルバルドが来日💓会えるかも💓
8 : *結屋*2023年4月30日 ID: 1652820612602294274
イベント1週間前なので😶 蜂須賀ピアス、資材代が思ってたよりかかってるので、ちょっとステイします😶 今週で新作2〜3種追加出来たら良いな、の気持ち🙂
9 : ちゃし@近侍ピン2023年4月30日 ID: 1652820007968206849
……ウホ、推しのカレンダーまじ破壊力ぱねぇな!!!(知ってる) ちょっとピアス穴見つめすぎて時間止まってたわ
10 : 妖怪新年度はいやだ2023年4月1日 ID: 1641963449306742786
遅いですが新作です。ちょっと珍しいローズクォーツとシェルのダブレットストーンのピアスです。やさしいピンクの向こうにシェルのひかりがきらりとひかります。存在感たっぷり。地金はK18YG。一点もの。天然石 Albizia_jewelry…

-エデンってここ?
-, ,