V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【P4G】初見、低レベルなのに運と実力で乗り切ったボス戦。約1hの死闘の見所を凝縮【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : 岩井慶喜🍰a.k.a Cake the celebrant2023年5月6日 ID: 1654745643011948544
法事が済んで若干余裕が出来たんで、設定が済んだらホロライブの格ゲー完全初見配信やろうかと思います。 因みに腕前は中学時代にスト2一緒にやった友達から酷評くらったレベルなんで、大目に見てね。
2 : Marron2023年5月6日 ID: 1654744146639486977
レベル10と11 HEAACHE MAX-81 rewind time MAX-50 lovely howdy cowboy MAX-148 GIGANTダリア 初見落ちからのエクハ
3 : 友人2023年5月6日 ID: 1654741771266719745
遅れながら見てきました!! ニワカってレベルでもないほぼ仮面ライダー初見でも普通に面白かった👍 これから考察とか見てくとより面白くなるんやろうなぁ〜という感想
4 : rihira@ブロガー/ゲーム実況2023年5月6日 ID: 1654740752067604481
なんとしても、ティアキンまでに初代ゼルダを踏破する。ゼルダの伝説初見実況10、レベル9ダンジョン攻略編前半です!広すぎー!楽しんで頂けたら→チャンネル登録お願いします ゼルダの伝説 初代ゼルダ ゲーム実況 女性実況
5 : mira2023年5月6日 ID: 1654740496147951616
このスレ書いてて思ったんですが、分別だなぁと。 選挙も選んでるようで実はこっちが分別されてる。 選んでるところがその人のレベルというか。 同じことを繰り返しやらされてる情けなさとか解りますが、同じ相手に何度も同じ説明をするのはバカらしいですが初見の人にはそれが当たり前だと思ってい↓
6 : なるトマ2023年5月6日 ID: 1654740342078582784
初見15分で母レベルを追い越しそうな勢いって、母は焦るねw きらきら星変奏曲を譜読みしたら親子で煽り合戦が始まりました より
7 : リユウ2023年5月6日 ID: 1654740275036827649
🎥16:00~🐏🥂 【崩壊スターレイル】 8 初見さん歓迎♡開拓Lv.30 ゼーレ育成中!均衡レベル2/模擬宇宙3に挑戦する!ストーリーもやるかも 待機所👇 今日はバトルコンテンツメイ…
8 : Chloe Cloche2023年5月6日 ID: 1654739427552546816
2023.05.03 レベルレ!おーらむ(´・ω・`) シズルさん、ムーンライトさんありがとうございました!初見若葉の野良タンクさんとご一緒でした(´v`*) 難関攻略おめでとうございます!! 最後に難易度の高い温泉に挑戦!撮影成功(≧▽≦) のぼせ注意ですね><!wまたお願いします♪ HeartofWakaba
9 : 松原 礼美@音ゲーペンギン2023年5月6日 ID: 1654737734446235648
アレナロハ紫B 初見で自己ベでたけど、テテンデデンテテンデテンデッデンの二つ押し移動はレベル適正じゃ無いような気もする (´・ω・`) GITADORA
10 : 🌾🍭⏰麦🍋🌸🐓2023年5月6日 ID: 1654735006756122631
花影、初見から素直に泣けたりはしなかったしまだ脚本レベルでの素敵ポイントをたくさんは見つけられてないんだけど、物言わぬ物の声に耳を傾けようとし続ける人があんなに描写される話だから、派手で感情にストレートに迫る話じゃなくても読み解きたいわかりたいってわたしも思ってしまう

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,