V沼にハマった杉元

窓ガラスを割っても自分がやったと認めないもちもちの二人【剣持刀也/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : kato Takanori(野良猫)2023年5月16日 ID: 1658332923026878464
サンショウオやヘビもいたー!カワイイ♥️♥️ 水族館の水槽のガラスってこんなに分厚いんだねー
2 : 酢水2023年5月16日 ID: 1658331832306528256
ストックホルム市庁舎の黄金の間、めちゃくちゃ金箔を貼ってるって聞いててモザイク画で金箔を貼るってどういうことだって思ってたけど、よく見たらガラス質っぽいタイルを埋め込んでその上に金箔貼ってて手間やば〜ってなった ちなみに金以外の色は塗ってるっぽい、それもやばい
3 : みちお2023年5月16日 ID: 1658327890398957569
ぼくもフロントガラスに ドンキ前でどんぎまって鈍器持って集合 ってヒラギノ角ゴシック体で貼りたい
4 : める2023年5月16日 ID: 1658326847464292352
なんかふとした時にガラス越しにうつる自分見たらブス過ぎて病んだ。整形を魔法みたいに思ってた脳内お花畑だった頃が懐かしいなあ。自分のポテンシャルにもう何しても伸び代ないだろうなあって思いながら鼻の再手術カウセに来てる
5 : かずりん360°2023年5月16日 ID: 1658324668657577984
れなち、えらいね。 "はめ込みガラス"と言うよう、 どこかで教わったのかな? 昔は"ハメご●し"って言っていました。 おしゃれに言い換えると "FIX窓"なんて言い方も。 ダレハナ 山崎怜奈
6 : M'2023年5月16日 ID: 1658323441140011010
デザイナーのメンタル、顕微鏡のカバーガラスかよw チャックの意味が分からんって人がいていじられるのも想定内っしょ。 勿論、カッコいいって思う人だっているわけだし。 一般人にはこのデザインの良さが分からんよ!くらいの余裕を持ってください。
7 : omochi2023年5月16日 ID: 1658322980123066368
「恋の魔法には期限がある、時がたてば宝石もガラス玉さ」と誰もがみんな嘆いてるって言うけど、キンプリに貰った宝物はいつまでも宝物のままだよ、本当におめでとうございます! キンプリミリオンおめでとう 💍🫧 …
8 : 季世2023年5月16日 ID: 1658322078339338240
倉敷の凍えるも良かった。 「罪だとは~」の音程、ファルセット入り交じる絶妙な歌声。素晴らしかった、大好き。完璧に歌うの難しい。 「らーらら、らららー」のコーラスも、合わせてぽんぽんって自分の肩を叩く仕草も好き。 バック画像は割れたガラス窓から三…
9 : すーたん2023年5月16日 ID: 1658320354576859136
🏰ローモバ広告🏰 人の写り込み…頑張ったけど😢笑 参考までに広告周期、 20~25分くらいです ガラスの光反射は難しいね📸☀️ 急かされるADさんの気持ち、 めちゃくちゃ分かった気がした笑 小さいお子さんが、白石真菜って誰~ 漢字読めた方…
10 : 仔狐饂飩🦊🍜2023年5月16日 ID: 1658319783992119296
これ、「凄いとこ居るなぁ…でもガラスとかあるのか…」って思ってたけどただのやらかし案件だったのか… >

-V沼にハマった杉元
-, , ,