V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

深夜テンション…昼間からの長時間配信…何も起きないはずはなく…限界に来てるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : ちょこち2023年5月8日 ID: 1655372265108959232
深夜に寝る前のテンションで「スタートです!」って独身週間の始まりのメールを送ってくるとんでもセフがかわいいな
2 : 黒目ちゃん2023年5月8日 ID: 1655372131306459136
GOODもーmacky🌏 あれは絶対深夜の変なテンションのヲタクを更に沼らせ予約ポチらせる手口だよ、うん まー、確かにわたしたちは 結局塩 で忙しかったけどwww お?今日もいっちゃいますかー! 結局塩より向井康二
3 : 私はポッチャマ ケッコー殺生丸2023年5月8日 ID: 1655371823700393984
深夜より深夜テンションかも
4 : うた2023年5月8日 ID: 1655371618858987520
深夜テンションで描いちゃった🥹🥹十二●記パロ 2人とも金髪だけど、王→テ神、麒麟→デくんしか想像できんかったよね! 山田せんせのような画風で描きたかったんじゃ〜〜😭なんか違う…
5 : 嫁伽子 むこ♱5/10主催LIVE2023年5月8日 ID: 1655371295029334016
おはよう☀️ 一周まわって深夜テンションみたいなとこあるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟお仕事頑張って💪
6 : 優亞@2023年5月8日 ID: 1655371090322132997
これはお酒飲めない私がカシスオレンジのつもりのオレンジジュース片手に深夜テンションで作り上げた多分ヘタクラすら使い所がない「はたふってパレード」の歌い方属性表
7 : nico2023年5月8日 ID: 1655371079161098240
しぬWWW ありがとう落ち着きました^_^👍🏻 絶対深夜テンションWWW
8 : Nozomi2023年5月8日 ID: 1655368939852169218
深夜テンション 不可思議wonder boy
9 : やっしー2023年5月8日 ID: 1655368776093933569
もしかして昨日僕すごく寝ぼけてたのか もしくはすごく深夜テンションだったのか()🫣
10 : Fuu2023年5月8日 ID: 1655368192553005063
深夜テンションで描いてしまったisg愛され ⚠️女装あり

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,