ホロライブ切り抜き戦士

全てのプライドを捨て泣き落としに掛かるも辛辣過ぎるリスナーにトドメを刺されるかなたん【ホロライブ 切り抜き 天音かなた ホロライブサマー 】#vtuber #切り抜き

1 : 郭奉孝(表)2023年5月8日 ID: 1655670903404126208
「心痛む」発言は首相判断 安倍氏の慰安婦合意を踏襲(共同通信) コリアンは 「同情するなら カネをくれ」 信用できぬ 相手にするな 劣等感 囚われすぎて 沈んでる 人のなりした 餓鬼に過ぎない プライドと 自己正当化 しかなくて 外華内貧 哀れなレベル 字余りお粗末
2 : いのくに50🍅顔笑れ😆ゆいちゃん🤘🍅2023年5月8日 ID: 1655669834364121088
♫私はいまー 寝かしつけのベッドからー 起き上がるか 悩んでるぅ やる事を想うと ただ切なくて 涙を流してわぁ〜 洗濯の山を 洗い物の山を 片付ける為だけに起きなければ Uh… だけど今は 睡眠の欲こそが 私の プライド …💤
3 : だーれ2023年5月8日 ID: 1655664883755786240
本当に同感です。 くだらん つまらん よくわからん 私も患者さんから貰ったあるものがとてもうれしくて、外国に引っ越すときにも持って行きました。帰国する時も持ち帰り、今も持っています。 医学的適応でなく、貰った金の有無で手技を変えると…
4 : けのっP2023年5月8日 ID: 1655663164816789504
ていきます。そんな所に入り浸ってたゴロツキが表にきたらもうわかりますよね。 なんだろう。纏めると家虎しちゃうお客も演者への理解やリスペクトが足りてないし、地下現場はそんなクソみたいな文化作り上げてること恥じるべきなのと、演者はもうちょっとプライドを持ってお客と対話した方が…(7/n)
5 : 弱すぎる2023年5月8日 ID: 1655647882287136769
プライドがないような人ってほとんどがなにかプライドをずたずたにされる経験があると思うんですよね。だからプライドを諦めているだけであって、その人のプライドは地下深くに潜ってるからプライドがないようだからってプライドを傷つけちゃダメ
6 : せーぶ2023年5月8日 ID: 1655647273177473040
カーヴェが本当にメラックに対して口が聞けないことを重要視しているなら表情の機能いらないんだよな…喋れないのをマイナスじゃなくてプラスに考えようとした結果あんな言い方になっちゃったんだろうな…プライドが高い…
7 : 2023年4月8日 ID: 1644762038282125312
マジでお局ババア無理。 プライド高い高いすぎて私のこと褒めてくれないし!! あの、褒められないとモチベーション下がりますんで、普通に。さよなら。 お疲れ様でした!!!!!!
8 : ねこまる2023年4月8日 ID: 1644758474595921921
経験則でいえば若い女については頭が悪いほどプライドは高い。たぶんプライドが高くないと男に食われちゃうような環境に身をおいてるから。賢くて謙虚な女性はいるしそちらのほうが好きだな
9 : 某放送局の小粒。2023年4月8日 ID: 1644758183280521220
今までずーっと、しょうもないプライドのせいで生きにくかった。自分の中で、すぐに誰かと競争して、負けたら自分を責めて…って、そんな人生だったからほんとに辛くて。でも、元気に生きてるだけでいいって言葉ってめちゃくちゃ良いなって思えたのは、多分、このプライド地獄から抜け出したくて→
10 : どぅん2023年4月8日 ID: 1644756102905729024
最近長義さんのお話することが多いからちょぎさに考えてみたんだけど、めっちゃくちゃに自分を貫いていてプライドが高くて素敵な子がいいな 気が強くてたまに喧嘩するくらいの

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,