憩いのひととき

視聴者に素朴な質問をされて真夏のビーチに出向いた結果、日焼けしてしまう団長w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 白銀ノエル 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 河田弘道2023年5月5日 ID: 1654505053410009090
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada 大食い競争:テレビ東京の社長、企画者への素朴な疑問 このイベントを視聴している方々は、同じレべルの人達なのでしょうか。 健康を害して迄どうしてこんな番組にスポンサーをする企業があるのかこれも疑問です。
2 : 岡山宇宙教育懇談会@探査機安全祈願2023年5月5日 ID: 1654311730477158400
【告知】 子ども科学電話相談 同時視聴🧪✨ 日時:5/5(金) 10:00~ 科学に関する素朴な疑問から深い問いに至るまで、様々なハテナに触れていきましょう🐤💗 テーマ:天文・宇宙🌌 ゲスト回答者:山崎直子先生(宇宙飛行士)🚀…
3 : タコ2023年4月8日 ID: 1644680990206603265
素朴に疑問やけど、この取り巻き連中はこんな風に動画に出して収益提供してるとか、犯罪者を隠匿してるとかの罪にはならんのかな。で、視聴者が会いに来てるって、居場所バレるんにそんな事ホンマにしてる⁉️その視聴者とやらも何らかの罪に問われたりせんのかな🤔
4 : ゆいゆい@祈願☪トルコ復興2023年4月7日 ID: 1644166339777671168
×転職 → ○天職 亮さんアウトドアに関してはほんまにピュアなんでしようもないウケ狙いとか考えてないし、視聴者が驚く場面で驚いて、素朴な疑問を口にするから視ていてもストレスがない。
5 : いわみこうぞう2023年4月5日 ID: 1643737511930503168
バラエティ芸人が、素朴な疑問を専門家に尋ねることで、視聴者との「橋渡し役」になるならともかく、ただ驚くだけ。長い長い前フリのあとに結局はナレーションで説明するんだから芸人は要らんだろう。
6 : 北真2023年4月5日 ID: 1643607301461352454
素朴さが味になってるのは間違いないけど、そんな好き勝手言えるのは我々が視聴者だからですしね 制作陣はいろいろ言われたでしょうねえ…
7 : 秋月黒音🍁🎵APEX・原神配信2023年4月3日 ID: 1642724272958496768
伸びたい男性Vtuberは視聴者層を 男性をターゲットにするか 女性をターゲットにするか どうしてるんだろうなという素朴な疑問
8 : ちゃっぱり2023年4月2日 ID: 1642490598929342469
将としての格は低いので周囲から舐められまくってるけど、人が持ちうる素朴な善性で視聴者からの好感度上げてるのいいキャラだよ家康
9 : くるぱ(アカウント移動しました)2023年4月2日 ID: 1642453244495667200
スレッタの「一見の」印象、空気読めないぐらいげんきでけなげでいっしょうけんめいで素朴な少女という視聴者が積極的に受け取ろうとしてきた印象を公式がにっこり笑って塗り替えさせてくるのほんと
10 : さやか2023年3月31日 ID: 1641924993641746433
上間さんがおにわを始める際に、行政機関から「そんな子いないですよ」って言われたっての、ショックだな…存在が本当に透明化されている。それに輪を掛けてバービーも素朴な疑問を…番組内でのバービーの立ち位置って視聴者代表なんだろうし、台本というか素で言ってることではないかもだけど…

-憩いのひととき
-, ,