En-がるぜん・ホロライブEN和訳

サナの卒業を受けて英語を頑張るスバル#vtuber #切り抜き

1 : 楽しみ🐏🍬🌸🐶🥨🍭🛼2023年5月9日 ID: 1656000561400127489
円満卒業の人はアーカイブが残ってるから 技とか音声が吸い取りやすい サナもEN実装時に大抵居る だから大抵のファンメイドゲームに るしあとデビュー直後に消えた5期の可愛い子が居ない
2 : 🍈🍞𝓼𝓸𝓾𝓽𝓪𓆉2023年5月9日 ID: 1655924503816581120
今頭の中でセトリ何流れるかなとか、 ソロは何歌うんかなとか妄想してるんけど、サナちゃんがもし『卒業』のソロ披露したら最初の今〜のところで涙腺崩壊確定だと思うまじで妄想でしかないけど披露して欲しいなぁをスタジアムで聞くこの綺麗な歌声はまじで泣くよ TWICE SANA 卒業
3 : 能代_多摩2023年5月9日 ID: 1655818487980507136
ーこれは、サナが卒業した後のお話ー タイトル「昇り星に願いを。」第1話(1/6) つのまきあーと galaxillust inAいなート 絵ーちゃん のどかあーと FineFaunart kronillust…
4 : ガスかん2023年5月8日 ID: 1655565739703828480
ある程度片付いたのでご紹介。 ・あさひ軸Straylight ・宿儺除去コン ・浅倉樋口軸noctchill ・唐揚げサナ ・アルギラ(練習中) ・プリキュワ(プ卒業) (右上のケースにユニアリのスターター×2) オヌヌメのポケカorユニアリのデッキ募集中です。
5 : アズキちゃんママ2023年5月7日 ID: 1655211028031107077
明日、5/8㈪締切の読者アンケートを本局で出してきました🏣 今号はサナ©の掲載ページがどれも良すぎて、選ぶのに頭を悩ませてた娘。 卒業ドレスを絶賛しつつ… サナ©を初表紙に選んで頂けた感謝のキモチをつづっておりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨ ニコプチ 読者アンケート 石原咲奈 プチモ
6 : なふぃ2023年5月7日 ID: 1655138146206769152
沙花叉が団長のサイズを超えそうっての見て思ったけど、団長よりでかいのっていないんかな? 卒業した会長とサナはもっとでかかったような希ガス…
7 : まみや🌠5月銀弾2023年4月9日 ID: 1645064799926243328
せっちゃんが「息子」だとしたら、サナちゃんは「娘」だったなぁ……と思うなどした卒業式でした!!! 悪い大人は酒を飲んで今から帰るぜ。
8 : うさまる2023年4月9日 ID: 1645038019131617285
モブサイコの卒業イベント、とても良かった!! サナちゃんのライブ最高でした!! ありがとうモブサイコ
9 : Fujimoto2023年4月9日 ID: 1645021321183780866
サナさんの言葉が真摯でなおさらね…いい卒業式でした
10 : 👶🏻💜バブサナ💜👶🏻2023年3月10日 ID: 1634160890034507776
Mステの卒業ソングでコブクロとサナちゃんの『卒業』来るかななんて思ったり…😆💗

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,