ホロライブの歴史

【ホロ鯖RUST】フブキに喧嘩を売りすぐに三下ムーブをかます大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤2023年5月10日 ID: 1656196519345930240
Idol Showdown おつ🌽でした。 話題になってたホロの格ゲー 無料でこのクオリティすごいね✨ フブキちゃんが格ゲーで遊んでるの あんまり見たことないから新鮮! 楽しそうに遊んでて良かった✨ お仕事で全部見れなかったから あとでアーカイブ確認するね! 🌽(^>ω<^)次回もたのしみじゃい✨ フブキch
2 : やちぼうず2023年5月10日 ID: 1656190326883901440
ホロ格ゲーやっててアキロゼさんが強い強いって言われるから触ってみるもセットプレイが忙しそうだから使いやすそうな白上フブキさんを使うことにした。 ついでに白上フブキさんとアキロゼさんのTwitterフォローした。チャンネル登録もした。
3 : アイン・ブラッド(旧名アキラ)2023年5月10日 ID: 1656177728348102656
今会社にいて配信見に行けません・・・ せっかくのフブキのホロ格ゲー配信なのに・・・ 今日はゲーム攻略ゆうせんにするので後日アーカイブで拝見しますね・・・
4 : ホロライブ切り抜き物語【hololive clip】2023年5月10日 ID: 1656151846237638657
ホロ鯖に教会を作りマリンだけでなくシスターミオを雇う計画を立てる白上フブキw【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/白上フブキ】
5 : K-ゲッセン【GSN】遊戯王やソシャゲ ホロ🍬推し2023年5月10日 ID: 1656151463855546368
フブちゃんによる 誇張ルーナ姫w フブ切り 白上フブキ 姫森ルーナ ホロライブ切り抜き ↓切り抜き元(2023/4/27の配信) 【Minecraft】ホロ鯖。おかゆんに誘われたので考えながら、とりあえず、ぼっちざ建築【ホロライブ/白…
6 : ゆえこな2023年5月10日 ID: 1656149488598396930
いやわしホロは追ってないからフブキちゃんか惑星よぴかわさんの動画くらいしかわからんのよ! 例外でこよりの人は昔知ってたくらい!
7 : プルーアーカイヴィア2023年5月10日 ID: 1656140889021091840
この酔い方が近い気がする ベロベロに酔って"会議を一切聞いてない"のにインポスターを言い当てる白上フブキw【ホロライブ切り抜き/ホロAmongUs/宝鐘マリン/兎田ぺこら... より
8 : やんこば🐻‍❄🍒趣味垢@ねお様狂信者2023年5月10日 ID: 1656115690200502276
ホロの推しは揃ったからもう引かなくてもいいかなと思うが… やっぱ白上フブキのビジュアルボードほしい…
9 : ねみぃ2023年5月9日 ID: 1656004888495792128
こんにちは、友人Aです。日曜ホロぐら公開✨ <注目> 18時白上フブキ.百鬼あやめ.大神ミオ🌽😈🌲 20時白銀ノエル.不知火フレア⚔️🔥 20時宝鐘マリン🏴‍☠️ 20時Kiara🐔 21時Zeta📜 21時アルランディス🍕 22時ロボ子さん🤖…
10 : Barry Wildman(バリー・ワイルドマン)🌽2023年5月9日 ID: 1656001561682903040
泥棒建設 もてぇてぇし、わためさんもフブキさんのことホロ鯖に誘いたがってたの見てたからフブキさんとわためさんがホロ鯖で遊んでるのもてぇてぇ☺️

-ホロライブの歴史
-, ,