ホロライブの歴史

メンバーシップに加入するメリットを聞かれ声が震える大空スバル【ホロライブ切り抜き/メン限】#vtuber #切り抜き

1 : 賢国内人2023年4月15日 ID: 1647374302197710848
Twitterで購入するのが ちょっと怖い 今自分が精一杯支援できるのは スーパーチャットかメンバーシップ →今のメンバーシップ月額490円←ぐらいだと思うんで(例) A490円 B2000円 C5000円 てな具合にしてもらえたら C5000円月額加入させていただきますよ。
2 : 角酒あや@Vtuber2,000名ご紹介&トップバリュ120品目レビューした紹介所系バ美V2023年4月15日 ID: 1647330675647979520
審査5分で通って草 メンバーシップはじめました❣ 🎋メンバー特典🍼 ①0012ママ描き下ろし激かわバッジ&絵文字 ②株主総会に参加 ③ARKなどのサーバ型ゲーム配信で一緒に遊ぶ ④SNSアイコンやワンドロをリクエスト ※詳細はプランをしっ…
3 : キマイラ準備中 VTuber2023年4月15日 ID: 1647326343795982336
大したコンテンツでもないのに恐縮ですが サブスクライブ(メンバーシップ登録)のお願いをさせて貰います。 アマプラ加入者は一ヶ月無料でサブスク出来る方法があるそうなので、当Chを見てる奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞご支援いただければと思いま…
4 : れんちょん🏰🕛2023年4月15日 ID: 1647294605187227651
かざいゃんのメンバーシップ加入して2年くらい経ったみたいで部長から社長に進化してましたノ
5 : なべどん2023年4月15日 ID: 1647284248959926274
YouTubeチャンネルのメンバーシップはじめます! なぜかはよく分かりませんがメンシバッジは加入期間が長くなるとどんどん私の角をへし折ることができるお得(?)仕様になっています🥰 誰だこんなの考えたの!!!!おかしいだろ!!!! https:…
6 : かな2023年4月15日 ID: 1647283548179824641
DM送ろうとするとロック掛かって送れない 🥲 さかいさーん❕❕ ドラえもんのアイコンのかなちゃんです❕❕❕ メンバーシップ加入させて頂きましたので 、これからよろしくお願いしますー❕🫶
7 : まいやん2023年4月15日 ID: 1647267216218542082
あ!すずに報告! すずが描いてくれたイラスト、メンバーシップのバッチに設定してたんだけど加入してくれた方が、すずのイラストのバッチを選んでくれました🥰 伝えておきますって一昨日新メンバーさんに言ったから早めに伝えれて良かった🥺✨
8 : Mu므2023年4月15日 ID: 1647256699986751490
みどりのメンバーシップに加入された方は、心を撮っていただけますか? 今放送のことを話したくて···
9 : スライム ゲーム配信2023年4月15日 ID: 1647245339257344005
現在私のYouTubeチャンネルでメンバーシップを始めています。 私のチャンネルを応援していただけるとお礼として色んな特典が受け取れます。 詳細については添付の画像からチェック! もし興味がありましたら是非ご加入いただければと思います。 メンバーシップ加入はこちら
10 : やまと@米株ウォッチリストガチ勢2023年4月15日 ID: 1647244299204014080
04/15 アップデート3 noteでも公開しており、エクセルデータを購入いただいた方へのおまけとして公開しています。また、メンバーシップに加入いただくと一回分の価格で1ヶ月間毎週ご確認いただけます。

-ホロライブの歴史
-, , ,