にじさんじ切り抜き

【切り抜き】あまりにも完璧なタイミングで湧きなおすアイテムにガチで驚く叶【叶/にじさんじ切り抜き/RUST】#vtuber #切り抜き

1 : 宮蛍2023年5月16日 ID: 1658350910672883712
Aパートでは幼児的に色んなことを伝えようとダル絡みするエルダが、Bパートでは寂しげにこぼした言葉を誤魔化すという年長者としての態度を取っており、対比があまりにも完璧すぎるだろと
2 : Indigo🎼2023年5月16日 ID: 1658333890501816320
買ってよかった「世界12月号」。10ページにわたる「参政党を取り巻く陰謀論(藤倉善郎)」は、スピやレイシズムも踏まえて完璧に党の成り立ちを捉えたさすがの内容。 「米国のスピリチュアルと政治(雨宮純)」は膨大な文献から分析。スピやトンデモに…
3 : さー太郎2023年5月16日 ID: 1658313033909960705
2期はもちろん見たいんだけどあまりにも完璧に幕が降りてしまったのでどういう物語が展開すれば盛り上がるのか思いつかない。スライスオブライフも素敵だろうけど芯になる主題で揺さぶられたいんだよな。
4 : Aurinko ja kuu☀️🌙2023年5月16日 ID: 1658311960281374720
よりーちが鬼になったらとりあえず完璧な生物ができる 太陽の克服条件とヒのコキュは因果関係があまりにも近い
5 : さるきち2023年5月16日 ID: 1658305322375860224
平ジェネFINAL、鎧武終盤、MOVIE大戦フルスロットル、小説鎧武ネタバレ有。 推しがあまりにも完璧な神様になってしまった。 葛葉紘汰、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って言ったんですよ。 …
6 : kokomo2023年5月16日 ID: 1658301460407545856
あ、高架線路がありますね。新幹線が通っても絵になりそう。「富士山」って日本の山としてあまりにも当たり前になってしまっていましたが、こうやって改めてみてみると形も雪の戴き方も完璧で美しいですねぇ。
7 : ピドリ2023年5月16日 ID: 1658300063364558849
競り上がってきたパクハンビンさんとおジェイちゃんの一生のファンなんだけど、俺がマスタニムならマジでここのシーンでスローガン作って一生頭に巻く。長渕ばりに。ていうのは絶対言い過ぎたけど、あまりにも好き。あと、ハンビンだけじゃなくておジェイちゃんのジェリポも曲を通して完璧なのよね。
8 : はるひー2023年5月16日 ID: 1658297207433605121
君は完璧で究極のゲッターがあまりにもインパクト強くて 元のSTORMの歌詞が全然思い出せなくなってしまったw 熱い怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せゲッター か 「アイドル」に合わせて「STORM」のBPM上げてるよな
9 : 林きつね2023年5月16日 ID: 1658283716870021121
"嘘"がテーマです! って作品に王馬小吉をおだししてくるの、あまりにも完璧な完成
10 : 天羽える🐏🏹 みならい天使Vtuber🎀2023年5月16日 ID: 1658272908014133251
あまりにも完璧すぎる起床☀️☀️☀️☀️

-にじさんじ切り抜き
-, ,