笑ったら切り抜き

モテ期に友達のママから死ぬほどモテてた三枝明那【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さき2023年5月11日 ID: 1656570790857560064
彼氏いる友達に「彼氏いる奴馬鹿」って言っててむかついた。自分がモテないからってそうやって言うの良くない。テメェが大好きだった先輩見ろよ。半分以上彼氏いるよ?それでも馬鹿っていえるの?自分の発言考えた方がいいよ。まじ、自分がそう言う経験してないことえの嫉妬でしょうけどまじきもい
2 : 恋愛コーチ/ナンパ師 フジ2023年5月11日 ID: 1656563737443307521
✔️AV ✔️風俗 ✔️女友達 ✔️女恋愛講師 ✔️キャバクラ ✔️ガールズバー ✔️レンタル彼女 ✔️アイドルの追っかけ ✔️恋愛シュミレーションゲーム 非モテは上記のものやサービスで満足してリアルの恋愛の結果から逃げる。 お前の人生、それで本当に満足なのか? 死ぬ時に後悔しないのか?…
3 : もふ黒2023年5月11日 ID: 1656561176422252544
友達wwモテない我輩からするとそれは煽りに値する
4 : わたこう2023年5月11日 ID: 1656559082541842438
今ね、モテないと思ってた友達の方が先に童貞卒業したっていう鬱ソング作ってる
5 : 音猫/ヨル2023年5月11日 ID: 1656556957824856064
モテとかじゃない( 彼氏出来る気しないから友達と行けないと死ぬw
6 : ドの音2023年5月11日 ID: 1656556933825064963
煙草は、1日1本~🚬 天気で、ぽっかり気持ち良かったんだけど、高校の頃、この人、あたしの事、好きだったんだ❗~と、急に思い出した。それがモテる人なのよ。ずーっと後をつけてきた。30年以上前。私は、デブで、いじめられっ子で、友達もおらず、鬱で授業も寝てばかり。マニアックな男だよね。
7 : YURI2023年5月11日 ID: 1656554373177311235
リアルにモテていて、深澤派ができるくらいモテてた深澤辰哉 高校の卒業式の日は制服のブレザーも何もかもあげちゃったからズボンとTシャツ1枚で帰った渡辺翔太 卒業式の日、第2ボタンを求め後輩女子が列を作り無視はよくないからと友達のボタンを引きちぎり…
8 : リングライトの煮込み2023年5月11日 ID: 1656554134852751360
三リョなんだけどリョは男前だし三は姫なんだよな...三、ギャルから雑な女友達扱い受けそうだし男からはモテそう
9 : えめまん2023年5月11日 ID: 1656554093983465474
20代の会計士は超人扱いでどこの合コンでもモテます。CAでもモデルでも友達になれます。35から戦力が落ちて45で戦闘能力がゼロになります。あとはお財布としての燃料補給部隊にしか用途がなくなります😀
10 : にゃん🐾2023年5月11日 ID: 1656539595264360449
別にモテなくてもいいから、1人の人間に死ぬほど愛されたい。 別に多くなくてもいいから、心の底から分かり合える友達が欲しい。

-笑ったら切り抜き
-, ,