Vtuber切り抜き-茶マフ

団長の過激な私服の『ある部分』から目が離せなかった雪花ラミィ【白銀ノエル/癒月ちょこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あおこ2023年5月11日 ID: 1656666531303161856
なんかもうミランくんの幸せを夢見る夢女子だしミラセシ過激派だからまじミラン教団開いてくれ…ミラン教団聖騎士団団長なるから…
2 : キャベツ2023年5月11日 ID: 1656502390475087872
【生徒紹介】 蒼森ミネ トリニティ総合学園所属、救護騎士団の団長。 芯が強く実直な性格だが、過激な一面もある白衣の戦士。 「ミネが壊して騎士団が治療する」という救護騎士団の噂はトリニティ全域に轟いているという。
3 : ミニウサギ🇯🇵🐥2023年5月10日 ID: 1656441476023484417
意図的に猿芝居で(ターゲット)近付き 日本人宅目の前で 小中学校通学時に攻撃してくる反日工作員未成年者(過激な子供)を(コマにも盾にもする)道路賊手口実在‼️チンピラ応援団長のような大声騒音(セット)中心に不法行為(迷惑危険行為)繰り返す手口実在(工作員教員は悪行しやすい背景に変える
4 : ちゅうよう2023年5月10日 ID: 1656279129711607808
清潔感ある登場人物が過激な行為をするのが好きでした😅 テンポが遅くクドい感じも今のリンチに似てきちゃいましたか💦 二番煎じ感が「なんだかな~」ですよね。僕も騎士団長でねじまき鳥の二番煎じ感に「う~ん」となりましたから。 散々言っといて、読んだら面白いかも😂 いつか読むと思います🤭
5 : 𝑲𝒐𝒆2023年5月10日 ID: 1656245059896107013
はい、ダメでした🥲 私も騎士団長~が最後で、1Q84あたりからエログロ描写が過激だと感じてました💦ねちっこい気がして😰 今回、その二つは全くなかったんですが…世界の終わりの二番煎じ感が否めません🥲 新たな傑作が読みたい~😭
6 : いぬきち2023年4月10日 ID: 1645266384811851781
なるほど親戚にあたるから似てるのか カンパネルラ団長の過激ファンかなにかかと思ってたわ🤔 配布嬉しい!駆け抜けるぞ!
7 : Brutus2023年4月9日 ID: 1645100304604729345
ノイズ過激派ユニオン団長リク・ノイズ・フキョウスル三世
8 : むくな2023年3月11日 ID: 1634543155336060929
今のこれって全部さ、ばはむーが世界途中でほっぽって消えたからなんですけど、たとえ完全に世界を作ってもたぶんどこかしらで歪みが生まれて結局誰かがシエテや団長ちゃんやオロロジャイアの立場になるんだろうなって思うので、世界って壊して無にした方がいいと思います(過激派)
9 : せちゃカス@日爆&丸出し隊2023年3月11日 ID: 1634443371224907782
強く、汚く、ゲスらしく! シルビアうへへ過激団!! 団長 兼 永世名誉顧問…シワシルビア 【団員名簿】 ・せちゃカス 以上!
10 : Gigi2023年3月11日 ID: 1634422595797020673
中央庁のやつらとコジモと団長とチャオジーは一生許せないマンです 全員しばき回したい👊💥(過激派)

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,