P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

にじさんじ甲子園の本番1日目も神速で圧倒する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 八木さん2023年5月11日 ID: 1656635572641992704
【面白まとめ】最後の新入生ガチャと春の甲子園で最高の結果を残す葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/にじさんじ甲子園】 より 夏かぁ……
2 : 【観味豊楽】真黒コスモス【歌束膨跳】2023年5月11日 ID: 1656628684814712834
大量の「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ」が発生するの好き 【にじさんじ甲子園 】俺たちはお兄ちゃんじゃなかった より
3 : せむろん@低出力2023年5月11日 ID: 1656573989467324417
記事内にバチコリにじさんじ甲子園出ていてびっくり スマホ栄冠楽しみだねぇ 『パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)』“栄冠ナイン”が独立してスマホで今夏配信決定! 高校野球の監督として甲子園優勝を目指せ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com…
4 : セノキ@にじ🧬ホロ👯🌸LLSS👿🌸LL🙂⭐2023年5月11日 ID: 1656573984299954176
自分はアプリ版のパワプロしか知らなかったから、舞元と天開司のにじさんじ甲子園から栄冠ナインを知りました。アプリ版来ないかなと思っていたのでめっちゃ嬉しいです。
5 : ronze2023年5月11日 ID: 1656558297351356417
アプリ版栄冠ナインのリリースタイミング的に、にじさんじ甲子園優勝するとアバター登場の特典が久しぶりに復活しそうな気がする
6 : セノキ@にじ🧬ホロ👯🌸LLSS👿🌸LL🙂⭐2023年5月11日 ID: 1656553917038350336
できれば、にじさんじ甲子園に合わせて舞元と天開司にエキシビジョン戦をやってほしい、そして並走したい
7 : うとおじ2023年5月11日 ID: 1656487200408879104
アプリの栄冠ナインが夏にでるってことは、夏にそれの宣伝になるようなにじさんじ甲子園があるということでよろしいか?
8 : ぴーたろ🎲🔫🥂休憩2023年4月11日 ID: 1645743663220420609
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より
9 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645715478709669888
【ファン動画】舞元と天開をただの野球大好きおじさんとディスる椎名唯華【にじさんじ/にじさんじ甲子園/椎名唯華/椎名/椎名唯華切り抜き/椎名切り抜き】
10 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645657596433399808
【ファン動画】にじさんじ甲子園2021 椎名監督 にじさんじ高校その後 2023年夏~2024年春 【椎名唯華・切り抜き】

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,