P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

大会本番でアツすぎる延長戦を繰り広げる葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : チロル☄️2023年4月18日 ID: 1648285690470473728
おつまーち! 雑談配信ありがとうー! ぷよテト大会すいちゃんのコーチングとか練習も含めて本番もめっちゃ激アツでめっちゃ面白かったから良ければまた開催して欲しいぐらい見てて楽しかった〜!コーチングやぷよテト大会の解説お疲れ様! ほしまちスタジオ
2 : Uぽん2023年4月16日 ID: 1647719455026466817
みなさんおはようございます☀️ 大会に出場したメンバーが昨日の本番まで頑張ってきて、緊張やミスもあったけど練習の成果を感じられて激アツ展開から面白い試合までたくさん見させて頂きました!! 短い期間でGTR出せるようになった船長本当にすごかったし感動です😭✨️ ホロぷよテト大会
3 : HIBANA2023年4月16日 ID: 1647691611412000768
大会本番おつこよでした マリリシャには敵わなかったものの決勝まで行けるくらいこよちゃん強くなってた…めっちゃ感動しました! 努力の成果の準優勝おめでとう! どの試合もすごくアツくていい戦いを見させてもらいました 感動をありがとうございました…
4 : ミルテ☄🌸🌽🌲🍙🏴‍☠🐏️👾☃🍑🥟🧪🍃2023年4月16日 ID: 1647622608123465729
船長、優勝おめでとうございます!!🎉 大会までの期間で成長しすぎましたねw でもそれだけ努力をしてきたという証拠!! ノイローゼになるまではホントやりすぎですよ?w すいちゃんとの激アツな戦いも見れてめっちゃ楽しかったです!! 今日の本番、そしてこれまでの練習本当にお疲れ様でした!!
5 : ミルテ☄🌸🌽🌲🍙🏴‍☠🐏️👾☃🍑🥟🧪🍃2023年4月16日 ID: 1647621530715815936
ぺこちゃん、大会を開催してくれてありがとー!! 本番は激アツな試合が沢山見れて楽しかったし、今日までの練習期間も練習を頑張ってるホロメンの姿を沢山観れて凄い楽しかった!! また次回の開催も何卒よろしくお願いします🙏(無理はしない程度でw)
6 : 黒田【Black Angle】2023年4月16日 ID: 1647621249517129728
大会本番おつこよでした マリリシャには敵わなかったものの決勝まで行けるくらいこよちゃん強くなってた…めっちゃ感動しました! 努力の成果の準優勝おめでとう! どの試合もすごくアツくていい戦いを見させてもらいました 感動をありがとうございました! ホロぷよテト大会 こより実験中
7 : ゆき☄️⚓️🦆@星詠み兼あくあクルー2023年4月16日 ID: 1647620294113398785
大会の運営、コーチング、本番の実況解説と色んなことをしてくれてありがとう!すいちゃん、本当にお疲れ様! 最後の船長との勝負も激アツだった! 素敵で楽しい大会をありがとう!
8 : パスタ2023年4月16日 ID: 1647618849544749057
おつホロぷよテト大会ー! 船長弟子二人の想いを背負っての優勝おめでとうございます🎉 練習から大会本番までホロメンの成長も見れていろんな気持ちになりました。 エキシビジョンマッチの最後までアツい大会ありがとうございました! #ホロぷよテト大会
9 : 星の褪せ人(あせびと)☄2023年4月16日 ID: 1647618716342030338
おつホロぷよテト大会~! 短い練習期間だったけど、本番はハイレベルな戦いで名勝負な場面が多くて楽しかった! 最後の船長vsすいちゃんの戦いホント凄い戦い繰り広げてて激アツだったねw 第二回があるなら是非リベンジ戦を見たいね! ホロぷよテト大会
10 : ねむねむのてけぽ👯‍♀️@Alvis2023年4月16日 ID: 1647617810984751104
ホロぷよテト大会 お疲れ様でした! 見ているだけでこんなにアツくなれるとは思わなかった! みんな練習から凄い頑張ってたし大会本番も名勝負ばかりでめちゃめちゃ白熱したよ! マリン船長優勝おめでとう~!! 最高に楽しい大会だった✨ ぺこーらにすいちゃん、大会を企画してくれてありがとう!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,