ホロライブの歴史

【P4G】効率厨になり最低の発言を連発して女を漁る大空スバル まとめ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 小雪2023年5月12日 ID: 1656977271838887938
こんばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ 小雪さんの戦闘力がやっと7万を超えました´Д`)ヤット‥ お家ばっかりいじってるから お金が貯まらないのです(˶ฅωฅ˵) わんこは相変わらず効率厨で そろそろ戦闘力9万になりそうです( &039;-&039; ) TRAHAの時より喧嘩してません(`・ω・´)キリッ アースリバイバル
2 : 2023年5月12日 ID: 1656814183764348928
効率厨なとこあるから今のバイト上手く回せるようになったら今後の生活効率よすぎになりそう
3 : のげの2023年5月11日 ID: 1656639024201895936
推しって概念を未だ理解してないオタクもどきがこちら 根が効率厨(楽するために先に苦労したいタイプ)なので言動もそうなりがちです
4 : A_K2023年5月11日 ID: 1656605087266127877
そうなんですよ。悪意とかじゃないんですよ、多分。でなかったらパワハラ女には態度変えるなり、つるむなりしてる筈なのに寧ろ敵視されてるっぽいんで…(パワハラ女が時間潰すのに使ってたら仕事とか全部片付けてたらしいです) 効率厨で実際一番仕事出来るから何も言えないやつですね…→
5 : おりがみະ̽ ▹2023年5月11日 ID: 1656584836151398400
純粋に効率厨なら効率厨なりに自発改善呼びかけてるならまだしも… 自動操作をバンナムで規制する流れになってきてるのに、関与してた人間を擁護するような発言しながら協力求めるのはお門違いだろ?って話よ。 普通に頑張ってる分にはリスペクトしてるよ。
6 : メガネ定食2023年5月11日 ID: 1656577316661899265
今回はレア様の効率厨の自軍の成長より中の人のリアルの状況が語られ、レア様の謎だった家庭環境など背景を知ることが出来ました。 魔物側に属している新たなプレイヤーも登場してより作品が面白くなって来ました。 元スケルトンのブランかなりいいキャラでした。ゆるーい感じが魅力的でした。
7 : 北海道2023年5月10日 ID: 1656412532624748544
いつもキレてるしドライだし効率厨のカスだけどみんなの事は普通に好きなんです…ピンチになったら当主なりに動くんです……ただそれがちょっと…普段の言動に出てなさすぎる…
8 : メシぶれいむモウジャス2023年5月10日 ID: 1656351006131900418
最低でも米だけは炊いておいて、インスタント味噌汁もセットにして、おかずは最低限にしておけば健康面ではいいと思う。 納豆と豆腐セットにして野菜適当に摂取しとけば何とかなりそうという考え 魚も摂取したいのであればツナ缶ストックしとくという我流効率厨
9 : ナコ2023年5月9日 ID: 1655794082747412482
原作を読んで自分なりに頑張って考えてキャラ解釈するよりも原作者の意図をメタファーから読み取るほうが手っ取り早いしおそらく正しいと考えてる効率厨のオタクだから、エピngのカラー見て勝手にknsr先生あれがイメソンなんですね??っておもってます(パラノイア)
10 : 🌸an-mura🌸🍼🐼暗黑しま-むら2023年5月8日 ID: 1655595762691063808
最近の自分の人生観として、「物事をネガティブに捉えることの方がめんどくせぇよ」ってなりつつあって、「ネガティブに考える時間があったら、とっとと対策考えてポジティブに置換した方が効率良くね?」っていう効率厨を極まりつつある🤔ネガティブな時間がもったいない。推し活に充てたい。

-ホロライブの歴史
-, ,