ホロライブの歴史

【P4G】マリーの痛すぎるポエムが好きになり絶叫しながら喜ぶ大空スバル【ホロライブ/切り抜き/ペルソナ4ゴールデン】#vtuber #切り抜き

1 : ぽな2023年4月19日 ID: 1648493554237607946
マリーさんありがとう😢ね、ひどいよね。毎朝対応がしんどすぎる〜🥲
2 : 白灰イロ2023年4月19日 ID: 1648485455657328642
友「マリー描いたんだけど不埒さが出ないからボツにした、これ」 俺「伝わるけど確かに何か、何か」 友「マリーのやらしさムズすぎる」 俺「マリーはスケベだからな」
3 : *↟⍋*↟🌙うるP💫*↟⍋*↟2023年4月18日 ID: 1648449876802564096
マリーちゃん おはよ♡ いい感じに 腫れてるよ💦 ホント 大好きすぎるわ バンタン ホビホビ ラジオ体操終了後に 拍手👏が 起きるかも🤭
4 : そーいちろー⛰️2023年4月18日 ID: 1648439464094748672
伊落マリー好きすぎる。
5 : まっちゃん2023年4月18日 ID: 1648434003601682433
マリーちゃん可愛すぎる😍 全部欲しい!!!!!!!!!!
6 : Ⓜ️なみ2023年4月18日 ID: 1648431524990287875
サンリオ男子何より凄いのがお見送りキャストが100倍返しで本当に手厚い対応してくれた😂こんなことある!?てくらい!マリー先輩推しなのにマリーはもちろん他のみんなもマリー先輩○○や〜〜!!って色々話しかけてくれたスゴすぎる コミュ力お化けで感心
7 : ぱずるまにあ2023年4月18日 ID: 1648423750097047552
森永「マリー」と猫が宇宙で光り輝くTシャツが理解不能デザインで頭宇宙猫になる人続出 「なんだこれは」「欲しすぎる」 てんちょー ねこ(ビスケット)
8 : ratakimisao2023年4月18日 ID: 1648387881805942784
マリー様の衣装いつも違うテイストのドレスと色で好きすぎる
9 : こん2023年4月18日 ID: 1648351474815213568
公式のフラッグは買ったんだけど、ハバグリのフラッグもいいな~作れたら作ってみようかな(グラデとか模様は難しそうだからただの単色のフラッグになりそうだけど)って思ってたけどパレードでマリーちゃんピノキオたちが持ってたあの流れ星みたいなのなに!?欲しすぎるから売ってくれんか!?
10 : ゆっきー 🐈‍⬛🐾⚔2023年4月18日 ID: 1648334266080837632
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 公式サイト シリーズアニメ制作決定 2023年展開予定 yohane キャストの宣材写真最高すぎる! 愛奈ちゃんのお団子ヘアーかわいいんだ💕 鈴木愛奈 マリー

-ホロライブの歴史
-, ,