V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【P4G】ギャグとセンシティブが入り乱れる話題に戸惑いつつも自分なりの解答を出すスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ティアナ・リコネッサ2023年5月12日 ID: 1656981544744136705
イカロス先生に描いていただいたやつ 今後エレクトリアのセンシティブなイラストや写真へのツッコミとして使用します あくまでギャグであり本気でエロやめろやって意図はないので
2 : 菅野タカシ【新作制作中】2023年5月12日 ID: 1656891335042031616
海外のツイッター垢だと、イラストの性器が無修正だったり、生身で性器やセックスを見せているのもある。 かにかま先生もセンシティブな内容だたったけど、二次元でどちらかと言えばギャグよりな印象がある。それでもアカウント凍結されたから、フォロワー数の多さと運営者の匙加減ってことかも。
3 : 飛射芦(ヒイロ)2023年5月12日 ID: 1656882883632730112
おばあちゃんが言っていた…… トレンド入りしたセンシティブなワードの大半はギャグでその中で見た真のsensitiveは逆に萎えると…… ☝🪲
4 : アサメのゲーム垢2023年5月12日 ID: 1656858668892307456
ナイス一発ギャグでしたね!最後のは流石にセンシティブすぎたのでやめときますね🌝 昨日はありがとうございましたー!!またしましょうね(*≧∀≦*)
5 : おそ兄2023年5月12日 ID: 1656835728121409536
けっこう入念に調べられてるよ、これ 1歩間違えればすごいセンシティブと言うかスキャンダラスなテーマだし、ギャグと不敬の境目すごいきっちりしてると思う
6 : 宇佐城2023年5月11日 ID: 1656650265720930304
ぷにる39話読んだ。黒塗りのセンシティブぷにる……これにはコタローもタジタジ。オチでギャグ漫画になってるけどコロコロで許されるギリギリのHさを攻めてますよねいつも?
7 : 終夜2023年4月12日 ID: 1646133844968632320
⚠️必読事項⚠️ 【世界観共有企画】Pandoraについて それそれ所属の設定 運営の紹介 #ようこそ_Pandora_familyへ →CS用タグ #Pandora0_diary →日常、ギャグ用タグ #Pandora0_serio…
8 : chiho2023年4月12日 ID: 1646083195904098311
キミにとってはギャグ漫画 (1/2) ※センシティブな表現があります
9 : ろむちょこ@人生は萌え2023年4月12日 ID: 1645982453159591937
センシティブで思い出した、何故かエロ漫画とBL同人誌について私が怒られた思い出 えろ無し同人誌なんて山ほどあるし、私はギャグメインでしか描かないのにねぇ…説教すりなら描いてる方々に説教してくれ…(:3 _ )=
10 : ろむちょこ@人生は萌え2023年4月12日 ID: 1645961505656152065
なんでいきなりセンシティブがどうのこうの言い出したかと言いますと、誕プレに見習いシャンバギ本描いてくれと言った友達が、ギャグでいいと言っていたのに「やっぱエロ有りで」と抜かしやがり、キャラ練習に加えエロ練習までしなければならなくなったからであります

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,