ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・八雲べに】大事なシーンで裏画面に行ってしまいデスクトップに映るお●ぱいに初めてイライラするべに【VALORANT】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : おたま仮面🪐2023年5月16日 ID: 1658589211916902400
19:00 【雑談】チョットはなそ~🍉【ぶいすぽ/八雲べに】 より
2 : hahiru 🍣👾💤🧸♔🌠 🔫🐥2023年5月16日 ID: 1658499208109002752
5/16ぶいすぽ 16:00 白波らむね、ぎる、yue、さくら、まふゆ VALORANT 18:00 紫宮るな、秋雪こはく、dtto. APEX 19:00 空澄セナ LoL Twitch 19:00 八雲べに 雑談 21:00 胡桃のあ、みこだよ、rpr APEX 21:00 如月れん、緋月ゆい、絲依とい APEX 21:15 神成きゅぴ 雑談
3 : R.☄2023年4月16日 ID: 1647716392110784512
ぶいすぽっ!所属 八雲べにさん【】のメンバーシップ限定 2周年記念壁紙イラスト を描かせて頂きました💚💚
4 : 和《わ》2023年4月16日 ID: 1647715890312646656
ぶいすぽっ!所属 八雲べに( )さん デビュー2周年記念イラストを描かせていただきました💄💚
5 : なの2023年4月16日 ID: 1647707767594164224
今日でデビュー2周年を迎えることが出来ました!✨ これは当たり前じゃないので、今ある環境といつも応援してくれている皆に大感謝です。いつもありがとう💚 配信は本日19:00~ 【八雲べに2周年記念】🎊大感謝デビュー2th Anniversa…
6 : 白狛🎀💙📎2023年3月17日 ID: 1636750101904523266
【Minecraft】V最協決定戦1番手の重みリーダー枠について話す橘ひなのと八雲べに【切り抜き/橘ひなの/八雲べに/V最協/APEX/ぶいすぽ/雑談】 - YouTube
7 : 雲水2023年3月17日 ID: 1636745040486879233
※コスプレ 【ぶいすぽっ!/八雲べに💄💚】 おでかけボイス衣装 「早く行こ!」 「これとかどう?」 「ねぇあれ取って!」 「ふ〜、はい!あ〜ん!」 べに様デート妄想です(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ べにっき …
8 : いっとかん2023年3月17日 ID: 1636736938110775298
【告知】ぶいすぽっ!の八雲べにちゃん()の新衣装Live2Dを担当させていただきました!👌 ぶいすぽ 八雲べに 八雲べに新衣装
9 : AKIRA🍤🏴‍☠️❤️‍🩹2023年3月17日 ID: 1636734361625313280
ぶいすぽは八雲べにしか知らないけどカレーメシ食いたくて貰ってきた
10 : あーちゃん∞🍀💜💪🍠🔰2023年3月17日 ID: 1636724810654040064
準備できたら! 【APEX】フルパえぺぺ~🎵w/ リサぴ、うるはさん【ぶいすぽ/八雲べに】 より

-ネオポルテ速報
-,