P_猫又おかゆ切り抜きch

【塩がゆ結婚】いつまでも明日が来ないシオンとおかゆの結婚報告まとめ【猫又おかゆ/紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やまもー2023年5月13日 ID: 1657277782999830534
TNゆうりで参加したいです! 当日が結婚記念日なのでもしかしたら参加できないかもしれないですが事前エントリーだけでも何卒…!
2 : おたそ2023年5月13日 ID: 1657268967512379394
まこちのイベントが終わった翌月にジュンのガチャが来たあの日。 ゆづの特効が真で終わったらこはくのイベントが来たあの日。 F2ひいろの星四がこはくで星3がまこちだったあの日。 New!→漣ジュンとの結婚前に衣更真緒が来たあの日
3 : 汐依2023年5月13日 ID: 1657268930241777664
ワ〜イ見てくださってありがとうございました!🥰 🥰 そうなんですよ〜🥲生きててくれてほんとよかったでどっちかとゆと結婚よりも郷を出てくことの方がエッだったのになぜかとやちに二時間圧を掛けられ……😂😂😂wはるみちには強く生きてほしいです✊🏻´‐
4 : ガンく இ පෝ 日常生活に感動無いマン ஐههههههههههههههههههههههههه۞2023年5月13日 ID: 1657258529500315648
夫は手術したこともなければ妊娠したこともないんやろ ほならその気持ちを共感しろてのも無理な話しやで 夫は気持ちに嘘を付かんタイプなんやろ そーゆーとこに惚れて結婚したんやないの? 自分の気持ちをストレートに相手に伝えてないなら伝えた方がええよ 寂しいから心配して欲しいとか
5 : ✞極細繊維7年生✞2023年5月13日 ID: 1657256857168408576
こーゆ人と結婚すると親同居 旅行なども母同行 何をするにも母親主体 最後は お母さんはしてくれたのに〜の台詞を言いそうなのが想像できるのは私だけじゃない筈だwww
6 : yu2023年5月13日 ID: 1657256641316933632
昨日、初音ミクと結婚した人の特集してる時、母さんからめめと結婚するとか言わんでな…って言われた w 大丈夫!結婚するならふっかさんかひーくんが良いから!ゆーたら爆笑しながら、なんで?って理由聞かれたので、2人の魅力を語っといた☺️ ⚠️現実見えてます🙆🏻‍♀️www
7 : LiNTA!!2023年5月13日 ID: 1657251600573034496
ゆにちゃんのことは大好きだけど人生の方向性がまるで違うので結婚は無理だな。。ヽ(´o`;
8 : ゆた2023年5月13日 ID: 1657247676738703360
ということがジュードにとって幸いだし、他の誰に望まれるよりも救いなんだなあ…ヴヴヴ自責の念に囚われてないで早く開き直ってフィネラルくんと結婚しろ〜〜〜ッッッ!!!(欲望だだ漏れゆた) 改めてありがとう、本当にありがとう…!くろやぎさんとフィネラルくん大好きだ〜〜〜!!!!!
9 : きり。2023年5月13日 ID: 1657244626745720832
結婚おめでと~!!なゆなさんが結婚とか時間たつのはやすぎるんご…
10 : しっぽ😎🐯 5/20悠久、6/25東京2023年5月13日 ID: 1657238936333475840
どっちが好みですか? A 実は五には記憶がありゆじがまだ自分に感情があるのか確かめる為にモブ女性に頼んで彼女の振りしてもらってるパターン B 本当に五は忘れてて好きとかではないけどそろそろ結婚しなきゃなー的な感じで釣り合う女性と付き合うけど、ゆじと再会したことで思い出してくパターン

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,