はさみちゃん(Hasami Ch.)

【シュタゲ24話】オカリンの決意で辿り着いたシュタインズ・ゲートの選択に歓喜するスバルちゃん!【大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : がーちゃん2023年5月11日 ID: 1656773620126056448
あー、死んだら元の時間に戻る系の作品に近いか。 やつれていくシュタゲのオカリン思い出した。あとはリゼロ。 洋画も4つほど思いつくけど、二つは軍人でメンタル最強だし、一つは性格が特殊だし、もう一つはハッピーデスデイだもんな。
2 : 主にポケスペについて2023年5月11日 ID: 1656670103617032196
今日の『ぐるナイ』で、結果発表前に宮野真守が、シュタゲのオカリンのポーズをしていたことに気づいた人はどれだけいただろうか。
3 : のん💯🦂2023年5月11日 ID: 1656663368873439242
本当に〜‼️😭😭 自分を押し殺して塞ぎ込んで生きてたオカリンを我々はずっと観てきたので、あそこで厨二病全開になってくれるの本当に泣き笑いして喜んじゃいました😭💕 ゼロは基本的に辛い展開ですが、だからこそSG世界線の素晴らしさも理解出来て…よりシュタゲという作品を愛せますよね😭✨
4 : そらねこさん💍2023年5月11日 ID: 1656632710826446849
シュタゲ0の黒オカリンほんと好き。
5 : トマト2023年5月11日 ID: 1656530153835761665
オカリン紅莉栖のSSをpixivで探して読み始めてしまった、シュタゲ激ハマり
6 : 藤沼 到2023年5月10日 ID: 1656333293124739072
│リアル脱出ゲーム×STEINS;GATE「繰り返す死の運命からの脱出」 シュタゲ脱出 シュタゲ す!す!すごい内容だった…想定所要時間120分!?うそ〜!無理無理〜! みんなの中から自分の記憶が消えても、ラボメンだった僕の事をオカリンはきっと覚えていてくれるはず…
7 : すいこ2023年5月10日 ID: 1656310597452169216
シュタゲをちょこっと進めたけどオカリンの喋りが割りかししんどいんや……普通に喋って……(まだcapture2)
8 : 流哥2023年5月10日 ID: 1656184160615268355
芽衣はダークヒーローでどちらかと言えばケビン、 オットーは人情はあるけどそれらよりもカレンを生き返らせるという執着が勝っており事実自分の命に引き換えてまで実現させた至極我儘なマッドサイエンティスト(シュタゲのオカリンのような存在)、 という事で弟と意見が一致したので心の安寧を保てた
9 : バルバロイ2023年5月10日 ID: 1656144406368653312
シュタゲ苦手なんやが何が苦手ってダルの存在よ 技術力高いし悪人ではないし何よりオカリンを裏切らない 世界線移動より美少女ハーレムよりダルの存在が嘘臭い
10 : ルクシオ(へんたいのすがた) LV692023年5月9日 ID: 1655918341574492163
シュタゲの歌だとARが一番好き。オカリンの途方もなく苛烈で壮絶な戦いの日々がありあり浮かんでくる歌詞が

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,