P_大空どうでしょう【大空スバル】

【常MOS名言集】家族が増えて大はしゃぎな常MOS漂流記【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : Pipi=tu=ng2023年5月12日 ID: 1657060521584254976
なんかしんみりとなるな今日は 名言集を読んでも鼻で笑う感じ 1人ぼっちで帰るあの感じ 誰にも会いたくないし興味がない、家族も友人も考えない他人なんて石ころみたいに感じるあの感じ どくさいスイッチで自分1人だけ取り残された気持ちのいい空気みたいな感じ
2 : まっさん2023年5月11日 ID: 1656665374132428812
お久し振りです✨鬼滅の刃名言集その45 家族も仲間も強い絆で 結ばれていれば どちらも同じように尊い 血の繋がりが無ければ薄っぺらだなんて そんなことはない!! 本質を見抜く力を身につけて、炭治郎みたいに信頼できる仲間を見つけていきたい✨
3 : ワンタン2023年5月5日 ID: 1654531064457728000
アニメ好きな人拡散希望 心に響いたら 【全てのアニメファンに見てほしい】 心に響く名言集【Home】です 家族や友達の絆をテーマにして作ってみました 心に響いた感動したアニメ最高という方は 登録高評価いいね引用お願…
4 : wataru🌂2023年5月4日 ID: 1654091205981114370
見学重ねて思う「そんなとこに入れられない」 わかるんだが、いつまで続くかわからないのよ介護って。 ここでネットで見た介護名言集 ・親を殴りたくなってからが本当の介護 ・介護は親を守るんじゃなくて自分とその家族を守る ・葬式で泣くやつは介護してない 貯めてなかった親が悪いんじゃ!
5 : GS2023年4月9日 ID: 1645038827394973698
有名人の名言集🌷 💚マザーテレサ 「世界平和の為に出来る事ですか?まず家🏠に帰って家族👪を愛しなさい 🍓トーマス~ 「逆境とは天が自分宝石を磨く時に使うダイヤの粉塵の事だ」 🍊ネルソン~ 「楽観的であるという事は顔を常に太陽へ向け足を常…
6 : 🏮namamenn🏮2023年4月8日 ID: 1644642100850622465
名言集にエボルトの家族みたいっていう流れがあるの解せぬ
7 : 名言大辞典@心も体も健康に2023年3月14日 ID: 1635653973154893831
【心に響く名言集】 自分だけの「儀式」がある 仕事ができて おいしい食事があって 楽しい仲間がいる 今の自分にとっての 「あたりまえ」に感謝するため 手を合わせて 家族やスタッフ 昨日あった出来事に感謝する ベッキー
8 : Mona Khalifa2023年3月14日 ID: 1635547559082233858
皆様、おはようございます。 3月14日 火曜日。ふにゃの気持ちを端的に言い表しています。周りが元気だと力が湧く。その為には家族や仲間を元気にする事が大事だと思うのです… 国と国民を愛する皆様、今日も良い国日本を追い求めて参りましょう。 (心…
9 : 株式会社コンパス・ポイント2023年3月13日 ID: 1635425807245115393
ちからのある言葉【格言集・名言集】 家に帰って、家族を大切にしてあげてください。 マザー・テレサ
10 : ふにゃ 🏮とらや🍻 酒上不埒🇯🇵2023年3月13日 ID: 1635374080793903104
皆様、おはようございます。 3月14日 火曜日。ふにゃの気持ちを端的に言い表しています。周りが元気だと力が湧く。その為には家族や仲間を元気にする事が大事だと思うのです… 国と国民を愛する皆様、今日も良い国日本を追い求めて参りましょう。 (心を輝かせる名言集 様より)

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , ,