ばーちゃるこれくしょん

深夜テンションの悪ノリでカエラにキノコを求められるルイ姉w【ホロライブ切り抜き/角巻わため/鷹嶺ルイ/アーニャ/アイリス/カエラ】#vtuber #切り抜き

1 : すぴの2023年5月14日 ID: 1657580716266344450
かけるんは深夜テンションなのかな?
2 : haru2023年5月14日 ID: 1657580608380624897
昨日原神情報番組を友人と通話繋ぎながら同時視聴してたのだけど、その後深夜テンションでキャラの魅力について語り合っていて、ノリで刻晴の衣装買っちった笑 いやぁ、刻晴、、美人だ。旅人正妻候補、綾華か刻晴ならぼかぁ迷いなく刻晴を選ぶ笑
3 : にか2023年5月14日 ID: 1657580421100740608
そう!!!!!!!それだった!!!!!!!!!深夜テンションでポエマーになったのかと……(˘❥˘)
4 : 🌸ふじみ🧋2023年5月14日 ID: 1657580369036849152
アニメコスプレしてます!🌸ふじみ🧋です!深夜テンションになればバグったりうるさくなります!🙇いつもはオタクモードで普通です(笑)腐女子でもあるので大丈夫な方は大募集中!!💗🫶🏻こんな私で良ければレイヤーの皆さん繋がりませんか❓タメ口でも大丈夫だよ!👍🏻 ̖́-
5 : 八重羽緋音2023年5月14日 ID: 1657580203663839232
隠居飽きたというよりシンプルに23時帯疲れたっていうのが本音 本来俺は20時と21時帯の人間 深夜テンションで作るとろくな物が出来ないな、なんやこれ()
6 : ゴミ🦘2023年5月14日 ID: 1657580146310934528
おバカのくせにゲンナリするツイートしてしまったからうっかりその勢いのまま刑事ver.のアクスタ注文しました(週末疲労の深夜テンションほんとやめろ)
7 : メンエスだ~い好き♥️2023年5月14日 ID: 1657580114836877313
ギャル好きいないの???( ☉д⊙) すいません深夜テンションです ねます (笑) ᜊﬞﬞ 💤
8 : とーか2023年5月14日 ID: 1657579898763112450
深夜テンションの軽い気持ちでペルソナ購入したのに恐ろしい程に神ゲーで他のゲーム全く触れてない…曲がオシャレで戦闘も飽きないし素晴らしいよ
9 : 弟mqRu2023年5月14日 ID: 1657579704881381377
深夜テンションってスゲェ
10 : すー(2)2023年5月14日 ID: 1657579655501873153
このままのテンションで仙台出発して深夜に帰宅して明日の早朝からオペ実習なの危険で草 術中に突然LOOPYの記憶が蘇って爆踊りしてしまうかもしれない

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , ,