ホロライブ切り抜き速報

ホロライブに入る前の仕事が週5なのに驚きの安給料で、●●を考えた角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ベルカアヒージョ/スバ友🚑🌂 🥃🍒 🦇(._.🌱)たこんちゅ/🦁🐾🪄🌨羊飼い2023年5月15日 ID: 1658122083165958146
仕事帰りにローソン寄ったらホロライブ1番くじもう店頭に並んでたけど、明日の7時からだったわ まあ、田舎なので急がずとも問題なしだ
2 : らゆた🏴‍☠️@潜水済2023年5月15日 ID: 1658112535634014209
らゆたちゃんとパネル撮影して寿司食べてホロライブ焼き買いにいって楽しかった!仕事の話とBLの話ばっかりしてたな🤔
3 : ken2023年5月15日 ID: 1658111256409288704
静岡ホビーショー2023 息子仕事だから 母はホロメン探し頑張った💦 にわか🔰だから たぶん見落としてる…悔しい みんなすごいなぁ〜感動🥹 静岡ホビーショー モデラーズクラブ ホロライブ 湊あくあ さくらみこ がうるぐら 雪花…
4 : 八口一2023年5月15日 ID: 1658100491275091969
東京来たついでに久しぶりに姉に会ったけど、東映の人と飲んだりホロライブからの仕事したりしてるらしい。 すごいな姉。楽しそうだな姉。
5 : chia✷ちぁ☄2023年5月15日 ID: 1658099950105038851
静岡ホビーショー2023 息子仕事だから 母はホロメン探し頑張った💦 にわか🔰だから たぶん見落としてる…悔しい みんなすごいなぁ〜感動🥹 静岡ホビーショー モデラーズクラブ ホロライブ 湊あくあ さくらみこ がうるぐら 雪花ラミィ
6 : WeSo🛸💜☄️19日holoxカフェ参戦2023年5月15日 ID: 1658099609309433856
仕事帰りに買った! しらけん 不知火建設 ホロライブ
7 : 鵺🌽🌸👯‍♀️2023年5月15日 ID: 1658098964456181760
仕事帰りの妻が買ってきてくれた( ¨̮ ) 通販も頼んだけど… 不知火建設 ホロライブ
8 : ヘリウムガス2023年5月15日 ID: 1658090968455970816
明日のホロライブくじは仕事終わってからしか行けんから諦めるか 位置的にも買えそうにないしな
9 : グラなんとかさん(絡みアカ)2023年5月15日 ID: 1658090089816408065
マジのマジってやつよぉ〜 郡山のアニメイトフェアやってて助かったぜぃ 起きてから急いで準備して仕事行ったからなんもグッズ持ってこれなかったし 売っててよかったホロライブのスターターセット!
10 : ☄【星詠】結月マスター☄2023年5月15日 ID: 1658088618890756102
仕事おわりー!! あ、アニメイト&ホロライブ不知火建設フェアは無事敗北です… すいちゃん何もなかった… これ毎日補充なのか1回なのかどっちなんやろ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,