ホロライブ切り抜き速報

「シオンちゃんのアーカイブ無くなるらしいよ!?」でトレンド入りを狙う紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じみーさん。(本物)2023年4月16日 ID: 1647527545741643776
ス『チワッス!オラ、スバル! 伝説の超配信者が帰ってきた! ノエル!!シオンとラプラスを助けるんだ! ホロゴンボールゼット! 危険なふたり!超配信者はねむれない 同時上映!ドクターストップえーちゃん』 絵フブキ プロテインザスバル ノエラー…
2 : えるえるこ2023年4月16日 ID: 1647526732692615169
エルシオンちゃんも好きだよ! 迷ったけど胸の大きいほ…( ゚∀゚):∵グハッ!!
3 : ひとみちゃん🌙2023年4月16日 ID: 1647524168806588417
今まで俺もシオンちゃんのスタンプめっちゃ使ってたからなーww あとJリーグコラボのスタンプだから現状何とも言えんww
4 : もくぞう2023年4月16日 ID: 1647523062290739201
シオンちゃんとラプ様のリップシンクは型に嵌った大人たちを嘲笑っている感じがとても良いよね。 クソガキにムカつきながら怒りを発したら、自身に絡みついていた鎖に気が付くことができるような感覚がある。 悪い大人を懲らしめるイタズラを引き起こしては警察組織と鬼ごっこしてそう
5 : シオン&にのコピペ改変bot2023年2月15日 ID: 1625701954168172545
ゆい「シオンさんに「にのがドラえもんだったらどうするっすか?」とにのちゃんが聞いて(何が欲しいという意味で聞いたのかな)、ちょっと考えて「...どら焼きをあげる」とシオンさんが言ってた。嬉しかったのかシオンさんが帰った後ににのちゃんがどら焼きを奢ってくれたよ」
6 : くろ氏2023年2月15日 ID: 1625701224388640768
わいもシオンちゃんのオムライス食いてぇ
7 : れす太🌙@卒論なう2023年2月15日 ID: 1625700463126679552
本日のシオンちゃんの配信。26 あくしおオムライスてぇてぇ! お互いのゆるゆるラフな関係超好き。 流石シオンちゃん料理完璧なんだワ…☺️ シオンの書物 あくあーと
8 : イエーヌ(しわ)2023年2月15日 ID: 1625700323976437760
ほんとにごめん。これ許さへん案件だろうし、教えてくれる人がとりくんとシオンちゃんでよかったよ...別の人だったら時間奪いやがってばかやろー!ってぶん殴られるやつだよ..重ね重ねありがとうございます。
9 : ひなのちゃん🐣@投資OL2023年2月15日 ID: 1625700236474867712
きゃーー🫣💓 中学生の頃からのお付き合いなの?💓 素敵すぎるエピソード😭✨ シオンちゃん昔からモテモテそう🥰
10 : HIROSAN🦉@fukurou.symbol2023年2月15日 ID: 1625699594364649474
🧬🪓 ブロックチェーンのガバナンスとプロトコルに変更を加えるプロセスについては、ETHのガバナンス ページが良い出発点になると思います。 🧬Symbol ワッペン、シオンちゃんのアクキー届いたよ♪ 🧬Symbol決済 もし新しい情報見かけたら教えてください などとなっております😊 XYM

-ホロライブ切り抜き速報
-,