ここすき保管所

【APEX】ちーちゃんの成長・ちひろ塾を見て感心する師匠すもも・空澄セナ【空澄セナ/すもも/勇気ちひろ/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : 雄介(math)2023年4月16日 ID: 1647514328697032704
いや、GDP成長率も賃金上昇率も世界最低のままなんだけど… これを成功って言っちゃうの??? まぁ安部ちゃん大すきもいいけどこのまま世界との差が開いていけばシャレにならないっていう「客観的事実」ぐらい共有してもらいたいんですけどね ニュース…
2 : 𝓢𝓾𝓼𝓲2023年4月16日 ID: 1647513617116585985
🌅手の平にのる位の赤ちゃん👶👉🐶だったのにこれ見て🤳❣️本当に成長早い😄‼️11月27日生まれ🎂の未来ちゃん👧今日で4ヶ月👧👉🐕どんどん知恵もついてきてイタズラしつけに奮闘中の毎日です😅🌻🌅
3 : 和倉有希(Фаина Митина・فَرِيحَة)2023年4月16日 ID: 1647513510249914368
給食のおばちゃんってしっかりと見てるんだよね。 1番わかりやすいのは、 『お残しは許しませんで~』のおばちゃん。 怖そうだけど成長をしっかりと見て心配してくれて優しいから好き❤️
4 : 真尾カーリー2023年4月16日 ID: 1647513464708165633
シンケンジャーのすぅちゃんしか知らなかったから成長を感じた あす卒
5 : 💗~ⓁⒾⓁⓎ~💜2023年4月16日 ID: 1647513412971429888
Jちゃん♡アンニョン~ そうかもう大きく成長されたのね😃 うんそのうち遊んでくれなくなるものね、大事にするよ🥺
6 : dog's pension しゃのんち2023年4月16日 ID: 1647513389579792385
遊びに来てくれたきーらちゃん🐾グースくん🐾 グースくん💕はまだ8ヶ月で好奇心旺盛で遊びたいざかりの男の子🐕‍🦺 きーらちゃん💕はまだまだ元気な13歳の女のコ🦊 グースくんのこれからの成長が私達もとても楽しみです😍 またお会いできるのを楽しみにしております🙇🙇🙇
7 : マイタケ2023年4月16日 ID: 1647513352120451072
しきにゃん、ぬいぐるみを通してになちゃんに成長の機会つくってるの凄い良かった
8 : ゆきにゃん2023年4月16日 ID: 1647513262630780928
駅みたいに人の多い場所も克服できたんですね〜トキちゃんは毎日出来ることが増えていってるから凄いスピードで情報を吸収して成長してるんだと思います😊 しっぽが楽しそうで可愛らしいですね🥰
9 : 土いじりするにこ2023年4月16日 ID: 1647513188970422272
ジャーマンカモミールちゃん、たった2日ですごい成長っぷり!写真じゃよく分からないけど、背の高さがグイっと伸びてる!! 早急に大きいプランター用意しなきゃダメっぽいな。 今度の日曜日に春菊全部採り切って、そのプランターに移植だ✊4株だからプランター2つ空けなきゃ。
10 : 大越修也2023年2月15日 ID: 1625702633347629056
/ ㊗トレンド入り㊗ \ とんでもスキル に登場する 「フェルおじちゃん」が トレンド入りしました✨ スイがしゃべったーー!! 異世界おかわり劇場も見逃せません! 第6話「成長は突然やってくる」は、 以下のサイトにて配信中🍳 📍…

-ここすき保管所
-, , ,