ピヨードル

ママになるのは嫌でも自分のママが増えるのは嫌じゃないアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : あくさん🧂2023年5月16日 ID: 1658307520686075904
章が進むごとにケージの縦横がグジャグジャになってくっぽいので、PVママの「突然だけど、あなた達には今から、この檻を…」の後に続くのは脱出してもらうか修復してもらうになるのかな
2 : りく社長@世界一の保育園2023年5月16日 ID: 1658306694534021120
今の笑顔が1秒で不機嫌になるのが子育て。そんな育児に仕事に家事、親だけで育てるということ自体に限界を感じる。子は親と社会で育てるもの。頼れる社会を当たり前にしたい。甘えだと言う人よ、頑張る人が甘えて何が悪い。子は守られる、ママパパは誰が守るんだ。僕…
3 : ぺこ🥞3y発達グレー2023年5月16日 ID: 1658301818663993345
事前リサーチ必須! ・事前リサーチの方法ですが、正直市の発達支援センターの人は幼稚園についてあまり詳しく無いことも多い&斡旋?とか諸々大人の事情ではっきり答えてくれないことも ・なのでここで大切になるのが発達ママ友!!!!住んでいる地域の幼稚園情報はTwitterにはほぼありません…
4 : ʕ•ᴥ•ʔ@1日3時間2023年5月16日 ID: 1658293183217041409
ふぇ!!!!あたいにアイコンの依頼来ちゃったママになるのかこれは
5 : 島田光一郎(Dr. Koichiro Shimada)2023年5月16日 ID: 1658280517027127297
※先日のミスドでの話 偶然、ママ友と遭遇した親子がいました💡 ママA「○○ちゃん、どうしたの?」 ママB「多分、ズル休みだけど、コロナも怖いし、休むことにしたんだよね」 そんな会話が聞こえてきました。ズル休みしてミスドに来た思い出は生涯の大切な思い出になるのかなと思ったりしました。
6 : あゆ*1人目🐘*30w2023年5月16日 ID: 1658268256745168896
初めて頭位だったな〜 今まで逆子か横位とかだったからな🤔 胃を蹴るからママは🐸になるのね… 🐸になってもいいから頭位で落ち着いてね🥹✨✨
7 : mayu☺︎ 6m🦖2023年5月16日 ID: 1658268137425600512
旦那が仕事行くのと一緒に出てスーパーに欲しいモノ買いに兼散歩してきたけどスタートは涼しかったけど9時すぎたらもう暑い🥵子供を保育園に送ってるママたくさんいたけど自分もこうなるのか…!!
8 : きなこ@3歳👦🏻+18w2023年5月15日 ID: 1658256855783841792
保育園出発するのいつも19時半とかになるのね。この時間から先のやることを考えると早く帰ってもらいたくて中々帰らない息子を毎回怒ってたんだけど、私が怒るから余計やるのかなと思い直して昨日は少し遊びに付き合ったら結果的に早く帰れた。今日ママ優しかった😊てギューしてきて胸が痛んだ😭
9 : MiKi2023年5月15日 ID: 1658248055672692737
メイちゃんおはよう🐶 今日はあったかくなるのかな〜☀️メイちゃんもゆあママも水分補給忘れずにね。 今日も宜しくね😘✨
10 : ゆみこ2023年5月15日 ID: 1658246559946137601
グルメやばい🤣 まぁ安くてまずい店に行くって思うよりはいいけど、ストレスになるのはダメよね👼不参加出てくれるのほんと助かったね!ママ会とかもだけど負担になる会みたいなのは無しにして欲しいよな〜

-ピヨードル
-, , ,