ホロライブすこ

【5/17】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・角巻わため・獅白ぼたん・白上フブキ・戌神ころね・姫森ルーナ・猫又おかゆ・常闇トワ・風真いろは・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : とんかつくま低浮上🌳🤧2023年4月16日 ID: 1647418102131609601
【🌞配信告知🍄】 📅本日4/16(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第211回!☕ 今日は昨日に引き続き ホロライブの戌神ころねちゃんを描かせて頂くよ🥐🎨 100人におはようもチャレンジ実施中🌞 挨拶だけでも是非きてね!☺✨ 👇待機場…
2 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月16日 ID: 1647393758378627072
皆さんおはよう御座います🍑☀️ 今日もねねちが大好きです✨✨ 昨日はホロ声優オーディションやぷよテト練習楽しかった 本日は遂にホロライブぷよテト大会🏆 皆さんそれぞれの推しの頑張りや勝利を見届け楽しみましょう✨ 今日も良い一日を☕️✨✨
3 : 和崎あこ🌞🍄2023年4月15日 ID: 1647384571112222720
【🌞配信告知🍄】 📅本日4/16(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第211回!☕ 今日は昨日に引き続き ホロライブの戌神ころねちゃんを描かせて頂くよ🥐🎨 100人におはようもチャレンジ実施中🌞 挨拶だけでも是非きてね!☺✨ 👇待機場所👇 わざきっず朝会
4 : RAN2023年4月15日 ID: 1647375686167060481
ニチアサきた。 姫さま、昨日は寝すぎて、寝ずに配信を迎えた模様。 【 楽器演奏 】<DAY11>日曜朝のエレクトーン練習するのらっ!🎹🎶 Playing the Electone【姫森ルーナ/ホロライブ】 より
5 : Garbage2023年4月15日 ID: 1647375638620422144
昨日の宝鐘マリンの配信アーカイブで見たけど、ホロライブはホロぐらとかで定期的に声優っぽいことしてるからみんな演技できるんだろうなって思った
6 : 律見空2023年1月15日 ID: 1614688778848980993
🦊『ホロライブ×東武動物公園』🦊 昨日から東武動物公園コラボがはじまりました〜! みんなお待たせ! 開催期間は2月26日(日)まで! 寒いからしっかり厚着して来てください! コラボグッズのカイロも大活躍するかも?? 詳細はこち…
7 : ⚔️颯斗(はやと)☃️🌽ホロライブ箱推し2023年1月15日 ID: 1614681173263015938
ホロライブ 全人類兎化計画 昨日アニメ行って少しではあるけどペコらのグッズゲットそしてすいちゃんのCDとholo27のCDも予約していい休日になった❗そして今からだけど開けていくのがたのしみだ。
8 : ひめりんご🌽2023年1月15日 ID: 1614671178085564416
昨日の東武動物園コラボの戦利品とおにぎりゃーからのお裾分け品! 今年もランダム品はおにぎりゃーがしっかりとフブキいっぱい引いてくれた🤣 そして会場で交換交流してくれた方などのおかげもありコンプまでは行けなかったけど、満足できる成果でした! ホロライブ 東武動物園
9 : ねみ2023年1月15日 ID: 1614661176746725377
企画の趣旨を勘違いしてぺこらの1万円を自分用に使ってしまう紫咲シオン【2023.01.14/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】 より 昨日見逃しちゃったけどあまりにも尊い(涙)
10 : HoloPocket2023年1月15日 ID: 1614658694138200064
【ファン動画】【7/5】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白上フブキ・雪花ラミィ・兎田ぺこら・さくらみこ・戌神ころね・宝鐘マリン・桃鈴ねね・猫又おかゆ・獅白ぼたん・ロボ子・角巻わため/ホロライブ切り抜き】 HoloPocket

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,