ホロライブの歴史

次の同時視聴は「コードギアス反逆のルルーシュ」に決定した大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : ペキ@ゲーム配信者2023年5月17日 ID: 1658784673877889027
【ロススト】同時視聴!!おめでとう!1周年!【コードギアス】 より みんなーーーーー!!!! 語ろうぜええええええええ
2 : ダイダイ(5人目)2023年5月17日 ID: 1658775767248146437
もうちょっとしたらはじめま~~~す ✨🦑本日19時半から🦑✨ 同時視聴は20時からだけど、19時半からどんなサプライズ来てほしいとかこの機能嬉しいとか、語れたらめっちゃハッピーです💕 ロススト コードギアス 【ロススト】ロススト一周年放送見よう…
3 : いかぽぽ🦑🍿2023年5月17日 ID: 1658775616920100864
もうちょっとしたらはじめま~~~す ✨🦑本日19時半から🦑✨ 同時視聴は20時からだけど、19時半からどんなサプライズ来てほしいとかこの機能嬉しいとか、語れたらめっちゃハッピーです💕 ロススト コードギアス 【ロススト】ロススト一周年放送見よう【同時視聴】
4 : ダイダイ(5人目)2023年5月17日 ID: 1658715436740132865
【予告】 今日の配信は🌹ロススト放送同時視聴🌹 ✨🦑本日19時半から🦑✨ 20時からの生放送、リアクションとかとりながら楽しんで見たい‼️ 一緒に盛り上がってくれる人いたらめちゃ嬉しいです💐 ロススト コードギアス 【ロススト】ロススト一周年放…
5 : いかぽぽ🦑🍿2023年5月17日 ID: 1658713962488414214
【予告】 今日の配信は🌹ロススト放送同時視聴🌹 ✨🦑本日19時半から🦑✨ 20時からの生放送、リアクションとかとりながら楽しんで見たい‼️ 一緒に盛り上がってくれる人いたらめちゃ嬉しいです💐 ロススト コードギアス 【ロススト】ロススト一周年放送見よう【同時視聴】
6 : 💎norjagearノーアギア💎/ロススト🔱ガウェイン大将2023年5月14日 ID: 1657874882737356800
🌹🦑5/17(水) 19:30~🦑🌹 来たるロススト一周年🎂 ‼️同時視聴‼️しませんか✨✨ ※音声・画面は出ないので公式放送を別ウィンドウで開いてね 生放送開始の30分前から配信付けて、どんな新情報やサプライズが来るか予想したり語りあいたい…🎶…
7 : Amelia Blake 🔞2023年5月14日 ID: 1657862082744680451
実はコードギアス見ながら大空スバルの同時視聴も見返すのが個人的な楽しみだった。毎回良い反応してくれるし作品に対する理解力もあって解説もしてくれるから最高の楽しみ方が出来た。
8 : グッチー2023年5月14日 ID: 1657740819867250689
コードギアスは最近スバちゃんの同時視聴切り抜きで感想を聞いただけでもう泣けてくるよね。 最近でたパチンコのギアスも…うーんまだ打ってないからあれだけど通常時がなぁ… 右のスペックは好きだけどなぁ。 なんか数年前のパチスロ台みたいな感じ。
9 : いかぽぽ🦑🍿2023年5月14日 ID: 1657728425619234817
🌹🦑5/17(水) 19:30~🦑🌹 来たるロススト一周年🎂 ‼️同時視聴‼️しませんか✨✨ ※音声・画面は出ないので公式放送を別ウィンドウで開いてね 生放送開始の30分前から配信付けて、どんな新情報やサプライズが来るか予想したり語りあいたい…🎶 ロススト コードギアス
10 : さかき も子🚸🐭@万年寝起きボイスVtuber2023年5月14日 ID: 1657724961677778944
はじまるよ~~!! 【 📺同時視聴/REACTION 】神アニメと有名な「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見る Part6~10【 さかき も子 】 より

-ホロライブの歴史
-, ,