ホロライブの歴史

絶対に忘れられない「濃厚なチッス」をしてくれる沙花叉クロヱ【ホロライブ/切り抜き】

1 : かるた2023年5月13日 ID: 1657358643405422594
れいまさんの未来を見ました絶対告られないという未来です
2 : れう😇2023年5月13日 ID: 1657310737478615041
れうさんは【パグ】ちょっぴりマイペースでのんびり屋な犬。おやつが大好きで、絶対に譲らない。初対面は警戒するけれど、友達になると意外と甘えん坊。フレンチブルドッグと気が合う。 遠回しに顔ディスられてない?w AIがあなたをいぬ化
3 : 2023年5月12日 ID: 1657007647005241344
メンヘラ女の痴話喧嘩に 「うんうん、それは彼氏が悪いわ...」 って慰めるチンポ男が現れるのはいつも通りの現象なんだけど... 一つ決定的に違うのは、 コメント欄で慰めてるバチャ豚の🤓は絶対に挿れられず、タダ働きどころか女に金貢いで愚痴…
4 : あずま2023年5月12日 ID: 1656890389872414721
タイミングで即られ基準値が異様に下がったり、案件によって各項目の重みづけが全然違ったりするイメージですね 足し算というより掛け算の方が近いと感じます 案件目線で負の項目あると絶対に即れない
5 : 早川ハヤト (子宮マルクス経済学者)2023年5月11日 ID: 1656791889100804096
メンヘラ女の痴話喧嘩に 「うんうん、それは彼氏が悪いわ...」 って慰めるチンポ男が現れるのはいつも通りの現象なんだけど... 一つ決定的に違うのは、 コメント欄で慰めてるバチャ豚の🤓は絶対に挿れられず、タダ働きどころか女に金貢いで愚痴聞かされてる所 画面越しだから挿れられないよー;;
6 : ゆ~たん💘餡蜜姫🌸タトゥーネキ🌸婚活中2023年5月8日 ID: 1655447810442153984
「元カレに浮気された」 「アプリでバックれられた」 「クズ男を引きがちなの」 「セフレ扱いされたことがある」 👆これ全部デート中の男性や彼氏に言っちゃダメ! 男性に大切に扱われなかった経験について話すのは絶対NG。 自分は大切にさ…
7 : さくら🌿アラサー仲人2023年5月8日 ID: 1655410211811913729
「元カレに浮気された」 「アプリでバックれられた」 「クズ男を引きがちなの」 「セフレ扱いされたことがある」 👆これ全部デート中の男性や彼氏に言っちゃダメ! 男性に大切に扱われなかった経験について話すのは絶対NG。 自分は大切にされるべき存在だって相手に植え付けないといけないから!
8 : みくず2023年5月6日 ID: 1654868439570448384
触られたらナカ欲しくなっちゃうからぁ……」そんな事を言われて犯さずにいられるわけがない。本当に挿れられたくないなら絶対に言うべきじゃなかったな、とここで彼女が言わなければ挿れてくれと泣きじゃくるまで愛I撫をし続けるつもりだった自身の事を棚に上げて「相変わらず堪え性がないところも
9 : わたり2023年4月13日 ID: 1646330277424398336
えてそのまま着せられない服だったらどう工夫して落とし込んだのか、等の思考過程が見られるのが面白いのと、人間型じゃないと出来ないえちをさせられるので最高です💕 後結腸…についてはそこまで挿れられた快感だけじゃなくて絶対苦しいのに癖になってまたおねだりしちゃうとか、一回全部挿れさせて
10 : nohta@Zwei=2🧸💝2023年4月11日 ID: 1645629961339019264
女性目線(想像)からすると 「Aくんは絶対タチなんだって!!挿れられてるところなんて想像できない!」 っていう大前提があるのに、他の人は逆の概念でしか満足できないため戦争が起きてしまう かなしいね というかそれについてはリバに限った話ではないので仕方ねえよなとしか僕は思わないけど

-ホロライブの歴史
-,