P_オズ【小森めと切り抜き】

やはり感性が似ているレイド君と一ノ瀬に双剣を褒められてマルチの良さに気づく小森めと【一ノ瀬うるは/白雪レイド/BIGSTAR/モンスターハンターライズサンブレイク/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : えろたに2023年5月18日 ID: 1659048689032368135
序盤のあのシーンにウットリってツイートを見てやはり感性が合わない人はどうしても多いと感じてしまったのだった
2 : たこ吉2023年5月18日 ID: 1659034055231549440
やはり女性の感性は難しすぎて私にはなかなか正解に辿り着けません。こういう形で問題集みたいなものを出版して欲しいくらいです。そこから発展して、英検みたいに資格とかできたらおもしろいです。女性の気持ち検定準1級とか。まあ、そうまでしなくてもまずは分かろうと努力する事から始めてみます。
3 : Wanderer Top G ぎゃう PUA2023年5月18日 ID: 1659024958327246849
30時間近く女といたが小生の感性が腐り切っており生殖以外は退屈過ぎてパニック障害起きそう、 やはりデート時間における生殖占有率は意識したほうが良い。単に生殖したいのではなく、生殖時間の最大化を意識する デート時間の90%以上はベットの上で過…
4 : タバサ2023年5月17日 ID: 1658965571101425668
前にも書いた気するけど、王様に捧ぐ薬指の内容って韓流ドラマで何百回もやられてるテーマなんだけど…演出もそれっぽいところもあるのに 全く違う日本ドラマにちゃんとなってる😊やはり主演2人の演技力と感性がなせる技。爽やかで素敵な日本の恋愛ドラマ
5 : 楓乃2023年5月17日 ID: 1658872757067677696
"一味同心"にしても"ヒカリミチ"の夏菜子ちゃんの作詞部分はやはり人並外れた感性の持ち主なんだなと感じました。夏菜子ちゃんのソロコンサートで披露された他の夏菜子ちゃんの歌にも作詩に関しても曲に関してもすごく研ぎ澄まされ感性の持ち主なんだなって思いま…
6 : Runa*pj2023年5月17日 ID: 1658871572067921921
そうですね…ちょっと他のPさんとは異色な考え方で活動されてるので悩みました。。 みなさんのご意見を伺ってやはり、裏表なくストレートが一番と思いお伝えしようと思います。けいきさんの言われる自分の感性を信じてって言葉好きです😊ありがとうございます!
7 : けいき@小悪魔なS2023年5月17日 ID: 1658869999518507009
正直に伝えた方が良いと思いますが旨い断り方を考えなければいけない方なのでしょうか? その時点でやはり断るべき相手なのでしょうね。 自分の感性を信じて裏表無く伝えるのが一番かと思います。
8 : もりのくら@ 続•仕込み中2023年5月17日 ID: 1658867492163563522
もろもろのもろもろをチラ見して。行間を読むってなかなか難しいのかもなーと思っていたところに、文字をそのまんま読むということも実は難しいのかもなと思い始めた。ましてや感覚や感性のやり取りを他人と交わすことは楽しくもあり面白くもあるがやはり…言葉は奥が深ぇ。
9 : 2023年5月17日 ID: 1658863032188141570
マテウス&水戸管。縦にピッタリ揃ったオケが小気味良いが、やはりアルゲリッチのラヴェルが最高。冒頭ピアノの不協和な打音から始まり感性で弾くピアノが本当に素晴らしく幻想的。途中のスマホ音のせい?で繰り返した第三楽章のアンコールがまた更に奔放で絶品。自由な…
10 : Jisai-M(terrylamm) "Taylor"2023年5月17日 ID: 1658858507410735104
久しぶりに視聴してみましたが、やはり私の感性には合わないようです。出演者全員が芸人であるわけですから、発声にしても、間の取り方にしても、”成長” を期待したのですが・・・ トゲトゲTV

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,