P_オズ【小森めと切り抜き】

特殊部隊作戦が成功し歯茎をむき出しにする小森めとと愉快な仲間達【小森めと/ヘンディー/釈迦/じゃすぱー/すもも/RUST/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 冷やしポンコツ鴉@腰部結合崩壊2023年4月20日 ID: 1648869662430744576
特殊作戦群 を若くして辞めた人はそんな状況なのか?ワイの知ってる元特殊作戦群や米特殊部隊だった人は前職の事は伏せて全く無関係の仕事でも評価されてそこそこ成功しているように見えるが
2 : MEOW😽MEME😋💕2023年4月16日 ID: 1647562050137395203
たまには訓練失敗を見てみたい🤭 日本の場合失敗は悪みたいなのありますからね…成功ありきの訓練はどうなんだろう😅 米軍特殊部隊は何度も訓練で失敗して改善後、最終的に成功させ作戦を遂行してますからね…
3 : うさ🕊️🗝️🌳2023年4月15日 ID: 1647242344088104963
映画の冒頭、ターゲットのアジトに潜入する特殊部隊。指でクイッてサイン出しながらどんどん内部へ潜入して合図と共に銃撃戦スタート。後方でGoGoGoGo!!て誰か叫んでて欲しい。リの超人的な動きでターゲットの人物を無事確保、作戦は成功。んで四駆に乱暴に荷物を放りながら上官に悪態ついて欲しい。
4 : 青琥2023年3月20日 ID: 1637756001989591040
ある日、プーチン大統領がチェチェン共和国の大統領であるカディロフと会談していました。会談の最中、プリゴジンという謎の人物が入ってきて、プーチンに「私はロシア軍の最高司令官であるあなたの命令で、チェチェンに特殊部隊を派遣しました。作戦は成功しました。」と報告しました。
5 : 特殊部隊・装備紹介BOT 準備中2023年3月20日 ID: 1637714968727683072
DEVGRU アメリカ海軍の特殊部隊Navy SEALsから独立した対テロ特殊部隊。従来の海洋特殊作戦能力に加え、野戦任務・対テロ・暗殺などデルタフォースと同等以上の作戦能力を有する。ビン・ラディン暗殺任務をわずか約40分で成功させた
6 : きりしまひかる2023年3月15日 ID: 1636076328628936704
艦これ マルサンヒトナナ 我ガ鎮守府ハ 敵機動部隊主力ノ撃破二成功、本土防衛作戦ヲ完遂、揚陸母艦熊野丸トノ合流二モ成功セリ コレヨリ、邂逅予定ノ艦ノ捜索ヲ続行ス E3乙作戦で突破。 装甲破砕まだ出来てなかったけど 長門と陸奥の特殊砲撃が全部ボスに当たってクリアした!
7 : アストラギウス銀河を二分するbot2023年3月13日 ID: 1635175186843705344
静かな生活を送っていた元特殊部隊のリーダー、メイトリックスは娘のジェニーを南米のテロ集団に誘拐された。 娘の命と引き換えに南米某国の大統領の暗殺を強要され飛行機に乗せられたメイトリックスだが、脱出に成功。 娘の命を救うため、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
8 : 地球同盟軍 フェネクス2023年2月19日 ID: 1627263355936477185
“ブラックアウト” 共和国グランド・アーミーの特殊偵察作戦部隊に仕えたクローン・コマンダー 試作型ステルス・シップの運用を任されており、この船が初めて実戦投入されたクリストフシスの戦いで初めてトレンチ提督の旗艦〈インヴィンシブル〉を破壊することに成功…
9 : スター・ウォーズ 紹介bot2023年2月19日 ID: 1627148188456202240
“ブラックアウト” 共和国グランド・アーミーの特殊偵察作戦部隊に仕えたクローン・コマンダー 試作型ステルス・シップの運用を任されており、この船が初めて実戦投入されたクリストフシスの戦いで初めてトレンチ提督の旗艦〈インヴィンシブル〉を破壊することに成功した
10 : バーン・ノーティス セリフbot2023年2月16日 ID: 1626370246570303492
明らかに劣勢で敵より優位に立つには奇襲しか無い。そんな時こそ特殊部隊の出番だ。作戦成功なら向かう所まるで敵なし、そういう記事が新聞をにぎわす。失敗すれば他の兵士同様命を落とすのが特殊部隊だ。(1-12)

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,