P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】本物にしか分からない、ひきこもり川柳【焦り続ける】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 䨻瞻 桜2023年5月18日 ID: 1659218092558532610
🥕配信予告 21時から!ストーリー進めたいネ! 謎解きもアクションもレベルアップした新作ゼルダについていけないおばあちゃんバーチャルうさぎだよぉ… 🥕【ゼルダの伝説ToK】3 待ちに待ったBoW続編!むずすぎキングダム…【個人vtube…
2 : さとうちゃん2023年5月18日 ID: 1659209613361946624
おばあちゃんのGS2見直してる 「ねぇ、君は人魚なの?」 「バーチャルおばあちゃんだよ」 すき
3 : にゅ2023年5月18日 ID: 1659195141100544002
絵を描く〜ってテーブル座ってiPad探してたらなくてお母さんに今見てる!って言われてしょげてたらバーチャルおばあちゃん見るんでしょ?変えていいよ一緒に見るからって言われてワロタ なんでお母さんと陰キャラブコメ見てんの
4 : ドンドコ山のたぬきさん2023年5月18日 ID: 1659193354377400322
バーチャルおばあちゃんの切り抜き動画見て腹抱えて笑ってる
5 : りりゆき|結婚相談所むけインスタ運用代行2023年5月18日 ID: 1659178265779765249
それってさぁ。 昭和の長電話じゃないかなって思ってるの。私だけ? よく母がおばあちゃんかお父さんの愚痴?を友達と長電話してた小さい頃の記憶があってさぁ。 はろさんがやってるバーチャルな空間で、アバター使って音声だけで、ワラワラ話すの良いと思うんだよね♡そっと横で聞いてくれる感じ!
6 : モカ・ロップイヤー🥕🌷ラーメン大好きVtuber2023年5月18日 ID: 1659172072814424065
🥕配信予告 21時から!ストーリー進めたいネ! 謎解きもアクションもレベルアップした新作ゼルダについていけないおばあちゃんバーチャルうさぎだよぉ… 🥕【ゼルダの伝説ToK】3 待ちに待ったBoW続編!むずすぎキングダム…【個人vtuber 】【初見歓迎】
7 : St2023年5月18日 ID: 1659161529286270976
ヘルパーのリクエストでぶたたんを召喚してくれるVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
8 : 罪人です2023年5月18日 ID: 1659139545877843969
バーチャルおばあちゃんの配信とかある日多分またモチベ上がって描くかもしれん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あと普通に描くの楽しかった
9 : 麻紗2023年5月18日 ID: 1659136792153686016
GTAでバーチャルおばあちゃんが黒人キャラ使って教会入ろうとして、そもそも室内が用意されてないのに「黒人は教会に入れないってのかい!!?」ってブチ切れてたの、今思い出してもガチでおもろいな。
10 : 一ノ瀬夜空2023年4月18日 ID: 1648339889434525696
見かけて『あっふわっちだ!Theホストだ!』 って思ってたら隣にいたお父さんとおばあちゃんが「最近のホストは写真じゃなくてイラストなのか?」「それともアニメか漫画のキャラか?」「イケメンさんやねぇ〜」って言ってて『バーチャルホストなんだけど説明しても伝わらないからいいや』って思った

-P_グランマニマニ
-,