P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】おばあちゃんの活動に理解を持って!!【日曜朝7:00はおはばば】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ぎんじろう🥨🤍2023年5月17日 ID: 1658882806423093248
バーチャルおばあちゃんの陰キャラブコメ見たら、番井さんがVBに刺さりまくってて草
2 : おも2023年5月17日 ID: 1658846434446254080
シャドウじゃなくてシェーディングだった バーチャルおばあちゃんのI am on Observation Duty実況のせいでシャドウって言葉が頭に張り付いてる
3 : まさと2023年5月17日 ID: 1658796814940934144
五月病の日曜の朝もおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】
4 : ほろびのうた2023年5月17日 ID: 1658792252838400000
こんなインターネット飛び出して、 二人でバーチャルおばあちゃんを見に行くぞ
5 : やさし茶2023年5月17日 ID: 1658768870457630720
【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より 今これ見てるけど、途中で挟まれたひとりでつくるもんに笑っている(笑っていいの?????)
6 : とっと。2023年5月17日 ID: 1658765570496679936
入院回異常シーンまとめ【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】 より
7 : トリッピーブルー2023年5月17日 ID: 1658727274672435200
去年の大晦日でさ バーチャルおばあちゃんの配信で 『紅白』で、ましゃが歌ってて 後からVBが歌って合わせようとして ましゃを追い抜いていって 面白かったなぁ あれが僕の中での最後のハイライトかもしれない
8 : おも2023年5月17日 ID: 1658690415883866113
バーチャルおばあちゃんがずっとモノマネしてるイボさんの元ネタの解説を間違い探しゲームの配信で本人が話してるのを初めて聞けて感動してる
9 : 唐沢豆明🍄2023年5月17日 ID: 1658661124940906497
【ダサい服選手権】おはようバーチャルおばあちゃん【2021年12月12日号】 より
10 : さゆり2023年5月16日 ID: 1658492314560638978
月曜日に、ご褒美が起きた事で…… バーチャルおばあちゃんを3日我慢しないと生放送を観れない寂しさが起きるのね。 アーカイブみて、楽しもっ(ᐛ ヘヘ)

-P_グランマニマニ
-,