ホロライブの歴史

【コードギアス】12話を観て衝撃的すぎる展開に大絶叫しハッピーエンドを諦める大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 田中 裕人 / Yuto Tanaka2023年4月30日 ID: 1652475329074835457
映画『コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道(はんどう)』★★★★4.2点。 前半はやはり衝撃…誰も望まない絶望的な展開になってしまう訳ですが、… Filmarks 映画
2 : 低脳2023年4月28日 ID: 1651976747519442945
コードギアス315話 最高さんが銃○されたシーンは 衝撃的でした
3 : 大路富士2023年4月28日 ID: 1651976052175159296
コードギアス お勧めです! 日本が植民地にされてるという、なかなか衝撃的な内容w キャラ原案がCLAMPなので少女漫画っぽいですが、内容はかなり硬派で見てたら続き気になって一気見したくなると思いますw
4 : ちゃむ2023年4月28日 ID: 1651793312452411393
木村さんの生み出したキャラクター達…ガオガイガーやコードギアスは勿論好きでしたが、個人的にはベターマンやまりんとメランで木村さんのキャラを初めて観た時の衝撃は今も忘れられません…もっと活躍して欲しかった58歳って…私より若いや…
5 : 敬愛@小説家になろう専属職業詩人・永遠のキズナー🎀2023年4月26日 ID: 1651331073975128064
私が初めて触れたガンダム作品は、後にコードギアスそして現在放送中の水星の魔女の脚本を手掛ける大河内先生の08小隊小説版だった。 地球連邦軍の一個大隊が村を略奪して、サブヒロインのキキをレイプして死なせた話は幼かった私には衝撃的で、私のガン…
6 : 如月真弘2023年4月26日 ID: 1651326712356175873
私が初めて触れたガンダム作品は、後にコードギアスそして現在放送中の水星の魔女の脚本を手掛ける大河内先生の08小隊小説版だった。 地球連邦軍の一個大隊が村を略奪して、サブヒロインのキキをレイプして死なせた話は幼かった私には衝撃的で、私のガンダム観を決定づけた。
7 : gasa2023年4月23日 ID: 1650251216713285632
え?木村さんが亡くなった?衝撃的すぎて受け止めきれないんだけどガオガイガーとコードギアス大好きでしたご冥福をお祈りします
8 : bradon2023年4月2日 ID: 1642413120118476802
声がコードギアスのCCは衝撃的だったw
9 : いろは2023年3月27日 ID: 1640369941902921729
初めてコードギアスのテレビアニメを見たのは高校生のときだったけど、その時は衝撃的な結末に驚いたくらいしか印象がなくて、あれから10年近く経って見返したら、とてつもなく切ない作品だって改めて気づかされて最後の結末を知ってるからこそ、1期の冒頭でルルーシュとスザクが互いに信頼し合ってる
10 : △茶姫丸2023年3月25日 ID: 1639491192005197826
いや待って!それ以上に衝撃的なお知らせ!! コードギアス舞台化するの!?!?!?

-ホロライブの歴史
-, ,