ホロライブ切り抜き:なめたけ

深夜のフリーダム3Dコラボで無限に笑えてしまうポルカオルカ【2023.03.21/ホロライブ切り抜き】

1 : 白い鳩2023年4月23日 ID: 1650032161372905473
深夜にみてずっと爆笑してた フリーダムに「可愛くてごめん」を歌ってみた【__(アンダーバー)】 sm42109699 ニコニコ動画
2 : 魔王ビュートン/霧崎恭子@ラグオリIris2023年4月22日 ID: 1649863259464540160
フリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【__(アンダーバー)】 より 深夜に死ぬほどわろた
3 : なな2023年4月22日 ID: 1649712990390984706
偏頭痛が治って朝方出来なかった分夕方出来た( ー̀дー́)و また深夜か朝方遊ぶぞー \( &039;ω&039;)/ 皆とVCしてる気持ちで居るけど、基本喋ってるのななだけなんだよなーって改めて思うと笑える🤣 すんごい皆合わせてくれるからフリーダム過ぎて皆に迷惑かけてるけど、付き合ってくれていつもありがとう😊
4 : Haruki2023年4月22日 ID: 1649664030011953152
21日(金)深夜0時55分 座王 見どころコメント 【通算97勝】 モンスターエンジン西森 ✕ 島田珠代 ✕ たんぽぽ川村 100勝まで残り3勝の西森は 収録前から気合十分👊 その西森を「ウエスト」と呼ぶ 珠代姉さんは 今日…
5 : VF19-ubereats改2023年4月21日 ID: 1649275994510077954
昔からバイトしてたなぁ バイトは割と自由が効いてたから 楽しかった 社員は死んでたか変な人が多かった バイトリーダー的仕切り屋がランチディナーで生まれて 深夜はフリーダム 今は知らんけどw

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,