虹切りch

【切り抜き】ポジティブすぎてレオスかティモンディか分からなかった舞元啓介【舞元啓介/レオス・ヴィンセント/にじさんじ甲子園/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : まーちゃん2023年4月21日 ID: 1649312574494892033
まーちゃんは美人女子。美意識が高くストイックな頑張り屋さん。ポジティブな性格で、顔だけでなく性格も美人。高嶺の花すぎて男が寄ってこない。クール女子の人と相性抜群 いくら事実でも、ちょっと褒めすぎだからw あなたを女子化すると
2 : 8ldec_2023年4月21日 ID: 1649308616086921217
お金無さすぎて生死ギリギリの生活してるけどポジティブなボブみたら毎日笑顔で生きれる気がしてるゆ🥲
3 : みけら🕊️2023年4月21日 ID: 1649262634955587584
この世、あまりにも絶望の世界すぎて虚しすぎる。。 現代っ子は若くして絶望を知る事実をもっと知らなきゃいけないし、その上でもっと大人は馬鹿みたいにポジティブに生きるべきなのかもしれない。。
4 : チャッピー@女オタだよ2023年4月21日 ID: 1649253843774095361
私たちは準備とかあって数ヶ月前から決まっていたことだけど、ポジティブな発表だったとはいえみんなからしたら突然すぎてすぐには喜べなかったり複雑になっちゃう人もいるよね、少しずつでいいから新しいPHiZZも好きになってもらえるといいな、てかさせる…
5 : 里菜🌻⚾️4/23 3部🈳2023年4月21日 ID: 1649237169771532289
里菜は【向日葵】花言葉:私はあなただけを見つめる 人を明るくさせる不思議な力を持つ人。ポジティブ。暗いものは見たくない。少し感情的な一面も。なにより楽しいことが好き。シクラメンの人とは友人関係。 shindanmaker ㅤㅤㅤ ねぇ…さすがすぎて心の中で拍手した😭💖笑
6 : セイ:5/4東1-ス49a2023年4月21日 ID: 1649235885769244673
逆に田舎すぎて狙い目かもしれないとポジティブに考えます!
7 : ちょん🃏2023年4月21日 ID: 1649231213427834886
もし生き物以外に生まれていたら… あなたは「太陽」です🌞 ✔️ポジティブ野郎 ✔️人とすぐ仲良くなる ✔️悩みがなさそうという悩み ✔️元気が取り柄 生き物以外に生まれていたら診断 ホイミー まって真逆すぎて これはまいのことではなく??()
8 : りり2023年4月20日 ID: 1649195172763430913
あきおじぃさんおはようございます✨ 自分の力が無さすぎて笑えました😂 でも頑張るぞ〜ってポジティブにいられてるので頑張ります😊
9 : かおりん@副業で月60万稼ぐ派遣社員2023年4月20日 ID: 1649174166288084992
とんかつさんの受け取り方がドMすぎて笑いましたꉂ🤣w𐤔 もうとことんポジティブでドMですね。 向こうは暖簾に腕押し状態で今頃、何にも動じない!💦って悔しがってますよ。きっと
10 : Cotton🍭@BAC 4/25~2023年4月20日 ID: 1649174162181849088
今までみんなやってきたことが自分らの代だけ無くなる辛さ分かる? 間違いなくコロナのせいなのにそれだからこそ経験できたこともあるとか謎のポジティブ視点で意見してくる人鬼畜すぎて無理だったわ)) 確かにそういう見方できるのは凄いかもしれないけど普通に絶望したっていいだろ😇

-虹切りch
-, , ,