憩いのひととき

自分の家で道を間違えるすいちゃんに驚きを隠せないみこちw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 星街すいせい / さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : しぃ2023年4月21日 ID: 1649346681622913024
星ドラ 本日22時半~23時 縛りプレイ 魔王級永遠の巨竜行きませんか ◆開幕スキル100%になるスキルと武器の使用禁止 ブレイブもリンクもです 海賊の舟歌など職業スキルはOK ◆侍、軍師の職業禁止 ◆100スキル間違て付けたらそれを使わない…
2 : ᙏ̤̫͚rりまりま🧚‍♀️星ドラ企画🎲の人2023年4月21日 ID: 1649337073500041217
星ドラ 本日22時半~23時 縛りプレイ 魔王級永遠の巨竜行きませんか ◆開幕スキル100%になるスキルと武器の使用禁止 ブレイブもリンクもです 海賊の舟歌など職業スキルはOK ◆侍、軍師の職業禁止 ◆100スキル間違て付けたらそれを使わない 自分も貼るよ!という方は時間内に貼って下さい 作った♪↓
3 : わたあめ2023年4月21日 ID: 1649290238630690816
カッコよくなりたい人生だった😭この間お友達がそらこちゃんのことカッコイイって言ってたのに2人の間に挟まれてた私、てっきり自分のことかと思ってたら違くて恥ずか死んじゃったよ🥹🥹🥹🥹💦💦 わああ優しい😭💗いつか会えますように🥰
4 : 副長友寄22023年4月20日 ID: 1649199546592022528
此の2匹間違無いcarpenter自分等が正義と悦にいった💩面を晒して🇯🇵を擦っているこんな馬鹿が日本人だったら🇯🇵も落ちたもんだと💢😎
5 : ふくちゃん2023年4月20日 ID: 1649039706867499013
武士のような気迫を日頃柔和な有田さんから感じられました。これほどの強い信念が有田さんの中にあったとは、正直言って有田さんを今まで小さく見積もっていた自分を反省しています。これほどの気概はやはり両親の強い愛情を受…
6 : 🃏2023年4月20日 ID: 1648981350681309186
私めっちゃゲラでよく笑ってるしお節介野郎やし基本全肯定するからよく自分に好意あるとか○○のこと好きやろとか間違れやすいねんけど全然大真逆で本間に仲良い子とか彼氏には当たりきついし真顔無言なりがちやしちょっかいかけた時の嫌がる顔見るのが大好きな我儘クソ野郎になるんよなぁ
7 : Grand master Shunkei (雅号: 春慶)2023年4月20日 ID: 1648952917259583489
武士のような気迫を日頃柔和な有田さんから感じられました。これほどの強い信念が有田さんの中にあったとは、正直言って有田さんを今まで小さく見積もっていた自分を反省しています。これほどの気概はやはり両親の強い愛情を受けてきたご自分の中で育ってきたものでしょう。「正しいものは正しい。間違…
8 : えぬ2023年4月20日 ID: 1648891737686052864
77歳の婆さんがauに突っ込んで営業妨害・テロ ・ドライブに入っていた❤️ゴメンチャイ ・アクセス間違ちゃった❤️ゴメンチャイ この2つが定番の名台詞 こんなくだらんミスで自分の大切な人が亡くなったらと思うと。 駐車場と店舗等の配置もそろそろ工夫したら良いのにね
9 : きく@もぶぴ🐳新規2023年3月22日 ID: 1638423595595735041
周年のことでワチャポ間が少しギスギスしてきてるの嫌やな みんなそれぞれの思いがあってやってたり発言してるから自分と意見違くてももうちょい尊重してあげて良いんじゃなかろうか それに、ヲタク同士でギスギスするのは本人たちも望んでないだろうし
10 : 日月神示bot・三2023年3月21日 ID: 1638257439178121219
自分と自分と和合せよと申すのは、八人十人のそなた達が和合することぞ。それを改心と申すのざぞ。和合した姿を善と申すのぢゃ。今迄の宗教は肉体を悪と申し、心を善と申して、肉体をおろそかにしてゐたが、それが間違ひであること合点か。

-憩いのひととき
-, , , ,