ホロライブ切り抜き戦士

有識者リスナーとうまみ3を救出するもゼータ本人も知らない所で増殖するうまみに困惑するすいちゃん【ホロライブ 切り抜き RUST ホロ鯖 星街すいせい 】#vtuber #切り抜き

1 : ピータン2023年4月21日 ID: 1649244273194471424
今や【有識者】とは「物しらずで世間知らずの、教科書を学ぶお勉強しか出来ない、四半人前の愚者」を指す言葉なので、プロのリスナーさん達は【おたく(1人あたり大学教授3~5人分の知識を持った生体アーカイブ)】と呼んだ方が正しいのでは?では?
2 : セミンガー2023年4月20日 ID: 1648963389845311490
有識者=プロのリスナー ヒロスタa
3 : アオス2023年4月20日 ID: 1648940438202757120
そうです😎 リスナーが結構有識者多いので羨ましいです
4 : オレンジとカラタチで俺達2023年4月19日 ID: 1648783649360474113
VTuberのリスナー、有識者とか神絵師とか面白コメントできる人とか天才しかおらんからしゅごい
5 : ゆきちゃん🔮❄️/ワンマンします2023年4月19日 ID: 1648676754737991681
リスナーさんの増やし方忘れたんですけどどうやったら増えますか?有識者教えてください。バイバイン使えばいいですか?(ドラえもんか)
6 : Leech2023年4月19日 ID: 1648665475348566020
王都の道はアクションゲームに慣れた人でも ここ通れるの!?ってなりますので きっと有識者リスナーさんが上手く誘導してくれるので大丈夫ですよ、、☺️✨
7 : 麗羅2023年4月19日 ID: 1648599832318324739
非有識者でござんす 時間ずらして投稿はボカコレで何人かボカロPさんがやってた手法で、おそらく普段YouTubeで聴いてるリスナーにニコニコでも聴いてね!って言うよりかはニコニコで先に投稿してるよ!って言った方が効果あるからだろうなーって
8 : PWC_きゃまリスト🦁2023年4月19日 ID: 1648593991636746245
✨拡散お願いします✨ Twitchで参加型の女性配信者を狙った被害にあいました。 加害者は私よりもフォロワー数が多く、そこのリスナーも加担してミラー配信されてました。 どう対応したら最善なのかアドバイスいただきたいので有識者の方お願いいた…
9 : べほし2023年4月19日 ID: 1648563638326767618
知り合い呼んだスバル、有識者リスナーを信じて教えを乞うたこより、めちゃくちゃ調べまくり下準備してリスナーと触れ合うぺこら グラブル 配信ひとつ取ってもいろいろやり方違って面白いわね
10 : kuma wata2023年4月19日 ID: 1648498829887676418
昨晩はありがとうございました😊 後半だいぶ出しゃばってしまいすみません…😣 有識者の方との会話は色々と参考になることばかりで、面白かったです。 今度はリスナーでお邪魔します😅

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,