ホロライブ切り抜き戦士

明らかな格差社会を見せつけられ"ホロライブウォール(壁)5人衆"の結成を試みるも売れ行きが心配になる夏色まつり【ホロライブ 夏色まつり 切り抜き ヤンジャン 】

1 : タワマン無職さん2023年5月14日 ID: 1657627300249194496
大学に入って、御曹司のご子息と友人になって「俺もこいつらと同等のスタートラインだ」とか思ってた10年前の自分をぶん殴りたい。 彼らが今、親の会社を継ぎ始めていて、めちゃくちゃ羨ましい。金どうこう、よりも社会的意義とか、ポジションとか。生まれながらにして格差ってあるな。つらたん。
2 : Nky-19622023年5月11日 ID: 1656686064160079873
こいつらも「政治が悪い」「格差社会の犠牲者」「更正最優先」とかで 『可哀想なある意味被害者』と言った立位置をマスゴミが造り上げるのか?
3 : 幻影超人レイスラッガー2023年5月7日 ID: 1655022027131219968
ゾンビさん お元気ですか? ワタシは連休寝ていました 「こいつら…相思相愛なだけやん❗️ラブラブでよかったね❗️そこに格差や社会問題なんてなかったんや❗️カーバ❗️カーバ❗️一生いちゃついてろ❗️」 チラ…あれ?じゃあワタスが積み上げて踏んで通ってきたこのシカバネたちは…❗️ ラブ&ピース✌️
4 : AS2023年4月14日 ID: 1646725622167900160
■1年前のブログ 『●「あほか」…3.11から11年、ウクライナへのロシア侵略に乗じて《火事場ドロボー》らがウヨウヨ、ワラワラと湧いてくる始末なニッポン』/【斎藤貴男 二極化・格差社会の真相/危険な原発再稼働で何が国家安全保障なのか 自民議連が政府…
5 : AS2023年4月13日 ID: 1646648169160400898
■1年前のブログ 『●「あほか」…3.11から11年、ウクライナへのロシア侵略に乗じて《火事場ドロボー》らがウヨウヨ、ワラワラと湧いてくる始末なニッポン』/【斎藤貴男 二極化・格差社会の真相/危険な原発再稼働で何が国家安全保障なのか 自民議連が政府に決議書提出】(
6 : ✿ 癒しの花と森研究所 ✿ ❀ まこ ❀2023年4月10日 ID: 1645297355183505409
明治維新で武家社会が終焉…敬まわれない存在に… 豪商と武家のお弁当格差も如実、プライドもへし折られ 武家の子供達は剣術の腕で挑発…な展開でしたね💦 あさドラあるあるで、町人の万太郎と寛太が、武家の佑一郎らと 生涯の親友になるのか? 万太郎には裏の神社&植物と言う居場所もありますしね⭐️笑
7 : オタクっぽい元証券マン2023年4月9日 ID: 1645055765584150529
岡田斗司夫のYouTube とか最近垂れ流してたりするけど男の需要は上位20%だかの上位層だけに集中するとのこと。 マッチングアプリのマッチング数男の分布見てもものすごい格差社会になってることがわかる。 実際俺自身もジャニ系みたいなやつらには及ばないけど今までとはかなり別次元の跳ね方してる。

-ホロライブ切り抜き戦士
-,