おだのぶ

VTuberのグッズの真実を解説します【息根とめる/ゆっくり/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : deborah 😸2023年4月21日 ID: 1649446038405513216
私は「とげこんぼう」を選んだよ! ラーのかがみで真実をあばけ 真実をあばくと抽選で、20名様にDQグッズが当たる! DQウォーク
2 : 🌸Kuruha⚜️2023年4月21日 ID: 1649352196260241409
しごおわただいま! 理不尽な会社クソッタレ!!!! でもいいんだ!!🚢様のグッズと💜さんのウィキアリティ聞くんだっ!!! てかまさかの選曲だなぁ!?妹と「これは鏡…えっウィキアリティの意味は真実……あれ、これ来る??」とか言ってたら来ました、軽率に召されますね😇 てかもうか!!!?
3 : さんざ2023年3月22日 ID: 1638586406800084992
強く儚き者よ この手を引き導いて 真実と呼べる場所があるなら… アニメ「F-ZEROファルコン伝説」15周年。フジタさん()から記念ファングッズを頂きました! 缶バッジ、銀河を背景にキラキラ光って綺麗…! ポストカードは…
4 : 夕奈2023年3月22日 ID: 1638559266528456705
グッズ自体は何かあるわけではない!これが真実よ( ´_ゝ`)
5 : Kiy2023年3月22日 ID: 1638557867522539522
どこまでやってくれるんですか!? 志々雄真実さまグッズまたでますか!?
6 : 【R18夢アンソロ自♡慰】7海さん、ひとり遊び上手って本当ですか?告知アカウント2023年3月22日 ID: 1638529803384152066
【七夢アンソロ自♡慰 ツイッター企画第1弾!】 押しちゃえ👉🤍Sweet Spot ―ソロリスト七みの真実― 近年著しい発達を遂げているソロ活動専用グッズ界隈。色々な種類がありますよね。では七みさんが一人遊びで使う道具とは一体なんでしょう?🤔
7 : 2023年3月22日 ID: 1638420541639127041
【募集】志々雄真実のグッズ(アニメグッズ)を譲ってる方を探しています。 特にラバストを探しています^ ^難しいと思いますが、心当たりのある方リプお待ちしております。
8 : 藍瑠(あいる)🎀※体調低下&活動低下中🙇‍♀️2023年3月21日 ID: 1638032102527729665
真実ちゃん💕こんにちは💖 今回は推しをDMで送ると推しが何かしら入るって企画だったんだけど、義勇さん推しの方は11点くらい入ってた😂 むいくんグッズ買取りが少ないんだろうけど、社長さん頑張ってくれたみたい🙂 今日もよろしくね🥰💕💖✨
9 : かずsan@身長152cmMAX65.2kgからのダイエットBI2023年3月20日 ID: 1637875207380795394
『本当にカラダの不調って治るの?』 今まで病院や整骨院、健康グッズやネットの情報など試しても効果が出なかった...という方へ。 元患者で現整体師の僕だからこそ話せるカラダにまつわる真実の話。 カラダの間違った常識から卒業してほしい…
10 : ØさばØ 参列済💍2023年3月20日 ID: 1637813994240225280
真実の証明シリーズのあむぴのビジュめちゃくちゃ好きすぎるのになんで日本でグッズ展開無いの????カレンダーにいた記憶しかないんだけど

-おだのぶ
-,