おだのぶ

YouTube復帰が難航している裏事情について語る息根とめる(の姉)【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : るか2023年4月20日 ID: 1648994860299616256
今回はまじで色々ありすぎて、休んでる間の業務引き継ぎ難航したんで大変でした 疲れに、検査とありおかげで昨日爆睡できました(笑) 早く会社に復帰したいので安静にします🎵
2 : ふに2023年4月20日 ID: 1648914985391886336
素材集め難航してて復帰したのにストーリーでボコされてます、
3 : アカハナ7_人生ローパワーモード( ◠‿◠ )2023年4月20日 ID: 1648899532644843521
長らく修理が難航していた、我が家宝の一つ"Atari Lynx Ⅱ"の復帰が近いそうな… また、アメリカンテイスト満載なクールなゲームを堪能できる日々が戻ってくると思うと、ちょっとテンション上がりますね(^ρ^) Atari Lynx https…
4 : ぬこ🚑🥀🔥🐇🌸🏇🌹2023年4月19日 ID: 1648602394320830470
ある。。。移りましたが 軽度の軽度で1日で回復もだるさが何日か続いた。 仕事復帰まで難航を重ねたなぁ
5 : 【ダイエット】ぶろちゃん🐹1y2023年4月18日 ID: 1648306921450139648
いまだ12時帰りの娘の保育園送迎&お昼ご飯・午後の自宅での活動をマネージしながら、隙間時間に仕事復帰のためのグダグダITパソコンのセットアップやったりで、なんかもう疲弊してる。慣らし保育期間中ゆったりするはずだったのに……慣らし難航民つらすぎ。
6 : うえのるいーず🇺🇸🗽 / Louise2023年4月18日 ID: 1648206234300866561
さらに多くの帯同者は帯同のタイミングで仕事を辞めざるを得ず、キャリア迷子になることもしばしば。3-5年のブランクのあとに仕事に復帰できるのか頭を悩ませる。一念発起して働こうとするも、アメリカの学歴なし、永住権なし、アメリカの就業経験なし、により就活は…
7 : 【ダイエット】ぶろちゃん🐹1y2023年4月17日 ID: 1647831718618071040
うちほど慣らし難航してるキッズおらんのやないかな????? いまだにお昼食べれないから12時迎えだよ〜ん🤣育休復帰日から有給取得するよ〜ん🫠 でも少しずつ楽しそうに遊べる時間増えてるから、天才💯合格💮
8 : Weak Zetton2023年4月12日 ID: 1646142651907932161
アトム役・清水マリさんが今思うこと 女性声優、働くママの草分け的な存在。臨月までアトム役を続け、出産して1カ月で役に復帰。 仕事と育児の両立は難航しましたが、「続けたことに後悔は一切ありません」と清…
9 : ちなつ🦥2023年4月12日 ID: 1645978503924559883
保育園って母がメンタルやばい時すごい助かるよね🥹🤝私もよくやってた! きっと環境変わって娘ちゃんも色々不安なんだろうね🤔 本当なかなかスムーズに行かないよね…🥲 息子は娘の時より難航してて復帰できない気がしてきてる…😇←
10 : ツキヨノソラハ2023年3月15日 ID: 1636124476084715522
君らみたいに皇族の悪口大好きちゃんがいるかぎり、悠仁さまのお妃選びと旧宮家の「復帰」は難航するだろうな。 ゲラゲラ(笑)( ^∀^)

-おだのぶ
-