ホロライブ速報

【#ホロ鯖RUST】かわいい「うまみー」ボイスを録音した結果、とても怖い呪いのテープが出来上がるゼータ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : Valen2023年4月21日 ID: 1649434275610066946
🐺『狼と香辛料』新商品が発売🐺 ホロやミューリたちのかわいいグラフアートイラストを使用したグッズが登場🍎✨ ■発売:5/20(土)~ ■店舗:GraffArt Shop 池袋本店 通販ご予約受付中!(店頭受取予約は4/27まで) h…
2 : オレオレ鷺2023年4月21日 ID: 1649432514115825664
4月30でホロクルで持っていく予定の小さくてかわいいアクキーとホロ寿司シャツです><よろしくお願いします! アックキーは値段迷ってます!!!がよろしくお願いします。既刊も持っていきます。 でもしかしたらスケブとかも受け付けるかもです。当日またツ…
3 : 🚂kiri✨2023年4月21日 ID: 1649427549930307596
ホロは基本的にはみこめっと推しなのところねちゃん推しなのだけどほかの子全然見ないわけじゃなくてほぼほぼ箱推しになってる👀沼ってきてまだ時間足りないから見れてない子もいるだけでどの子もかわいいのよな…🫠🫠
4 : ととこ2023年3月22日 ID: 1638552342873382912
舞台「鋼の錬金術師」 ご観劇ありがとうございました! かわいいしゅーてぃ! 直向きで素直で真面目で… 近くにいるとホロっと泣きそうになるくらいに素敵な人です! こんな子供が欲しいって思ってしまうのは何故だろう!?笑 この舞台にも素敵な親子がた…
5 : ようじょ🍃2023年3月22日 ID: 1638547647425544192
いろは殿の引率で ラプ殿はじめてのホロ鯖 ラプ殿のリアクション いちいちかわいい・・・ てぇてぇ…最高にてぇてぇ まじで終始にやにやでござった みこちの逆鱗に触れるも 最強のござるクッキーで懐柔 ちょろみこち🌸 いろはスまたお願いしますね🍃​🛸💜 かざま修行中 laplus_great いろはス
6 : はるなのっ🕰🌙🤍୨୧🐱🈲💤🌧🍜🐾🌸💎🐾🍳📣⭐️🐈‍⬛⚡️🐈⚡️2023年3月22日 ID: 1638547395012337664
今日のリザルト かわいい そういえばこれがホロ初グッズ?になるのか どうやって保存しようか迷ってる
7 : カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥▶2023年3月22日 ID: 1638547283695529985
いろはス マイクラコラボお疲れ様~! 初手からのいろはスてぇてぇとても助かる 新ホロ鯖初見のラプ様にいろは殿がいたずらをするところはめっちゃ面白かったw やっぱりいろはスは掛け合いとてもかわいくてかわいい😊 ラプ様も新ホロ鯖に参戦してholoXがどう活躍していくのか楽しみ!
8 : NULL☄️🎣@ホロ箱推し2023年3月22日 ID: 1638547022423941120
いろはス新ホロ鯖観光お疲れ様でした! ラプ様の初新ホロ鯖観光でいろは殿引率の下2人で回って沢山の建築物観たりトラップの体験したりでめっちゃ面白かった! たまに幼稚園児みたいになるかわいい2人が観れて嬉しかった! 最後みこちの説得ちょろくて笑ったw またコラボ楽しみにしてる!! いろはス
9 : きえん🍃2023年3月22日 ID: 1638546865116545024
そーすいの新ホロ鯖案内配信おつかれさまでした! 久々の新鮮ないろはスありがたや… 楽しい楽しいホロ鯖観光…闇ばっかりでござるな! いろは殿に丁寧案内されるラプ殿かわいい ラプ殿も原始人スバルのように、よちよちマイクラやってくれないかな~ いろはス かざま修行中 laplus_great
10 : ジュンゾウ 【スバ友🚑️(アヒージョ) SSRB💣️♌ 🍃🍑🥟🥀☄️🍙】《🐉》2023年3月22日 ID: 1638546743892795393
新ホロ鯖案内お疲れ様です🍃🛸 いろはスの破壊力エグいてぇ!! 時々あるラプ様といろはちゃんの園児ノリ最高にかわいいしてぇてぇのよ。 みこちとのやり取りもしっかり秘密結社してて2人とも楽しそうだったね♪ 今後のマイクラでのholoXの活躍に期待だ!! いろはス

-ホロライブ速報
-,