P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

【SEEDsの闇】自分でガヤを入れたのに予想外の返答が返ってきてしまい動揺する笹木咲【#にじヌーン】#vtuber #切り抜き

1 : えざき誠(あぱっち♪)2023年4月22日 ID: 1649684191054012416
どの街の話題にもイッチョカミしたがるガヤですいませんが💦 自分がそのエリアを走った日は、 淋代海岸の“赤いヤツ”を南下、 “まる井”さんにフラれて“やだら”さんで頂いて、 そちらの海岸を愛でたあと、 階上の道の駅で酔いつぶれて、 スライドドアフルオープンで寝落ちしたステキな思い出の地です…
2 : じょにー2023年4月22日 ID: 1649667643635535874
ほんとそれです😂 じゃん女の優しさ完全に無駄にするっていうね🤣ムキムキニキは、余計なことツイートするから自分で自分の首締めましたね🤣わたしが煽った形になったのがいけなかったです。可哀想なことしました…?笑 なんならガヤがいっちゃんおもろいです😆✨
3 : k n ✡2023年4月22日 ID: 1649648558071758848
誰1人としてガヤ民を見ておりません! 自分がバス側に逃げて動いてないからなんですけどね?!
4 : わんわんの妻2023年4月22日 ID: 1649622278416769025
なんか、勝手に熱くなってごめんなさい🥺だけど、気にしないのが一番ですよ❤️そして、そういうガヤを言う人には…人のこと言う前に、自分自身を見たら?と言いたいですね😂他人を見るよりも、他人気にせず自分を気にしましょう❤️
5 : 小綺麗なジャイアン(23)2023年4月22日 ID: 1649586585594392576
自分もCRフェス行けない福岡在住ガヤ民です😭 ぜひ仲良くしてください;︿;
6 : k n ✡2023年4月21日 ID: 1649550677155393536
なんで今日なんですかねぇ😭😭 自分ははよ着いてもフリーまでグッズ買えないのでアレなんですけど… 遅延に巻き込まれてるガヤ民の方多いので心配です🥲
7 : 藤原💰かみら🦙S耐2023(祝15年目) ??? 🦊⛩️2023年4月21日 ID: 1649486979086831617
自分に害が無ければ好んで他人の争いに首突っ込む事はせんよ。興味があれば聞くだけ。 某H氏はこっちが行くっつてんのにシカトしたから、こっちもやりようがあったってだけ。 基本はガヤでいたいんですよ。 ネットの場末で蟲毒に浸かるのが趣味なので。
8 : ゆきえ2023年4月21日 ID: 1649440165939810304
明日は関東でサークルの後輩たちに会えるのが楽しみ😆。自分も新卒で関東に来た際に、OBのSガヤさんによく飲みに連れてってもらってたなー。
9 : 土竜@どりゅ2023年4月21日 ID: 1649432080852598784
今日も突発でしたが配信させていただきました。マッチした皆様、ご視聴やコメント頂いた皆様ありがとうございました。 いきなりボヤッキーになってしまって反省… あと途中後ろのガヤが失礼しました。 自分の状況に合わせて手腕と落日黄昏使って行こうと思います。落日黄昏意外に勝てて正直驚いた…
10 : バンドマン不安2023年4月21日 ID: 1649427395550535680
私の絵は別に良いんですよ!🤣自分が好きな時に描きたいものしか描いてないからこそ、ちゃんと積み重ねている人の凄さは絵から伝わってきます……🥲それに私は外側から見てガヤを投げるしか出来ないので……😭あと、のあきさんのラフもめちゃくちゃ好きなので、、、気が向いたら載せてください……🙏

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,