P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

笹木咲「スプラ3が出たら一緒にやる人とかたくさんできて交流増えるのかなって思ってたんだけどさ……」#vtuber #切り抜き

1 : にじさんじTool2023年4月14日 ID: 1646906185361268736
【ファン動画】スプラ2434キル耐久配信おもしろ会話まとめ【にじさんじ切り抜きスプラトゥーン2・不破湊・郡道美玲・椎名唯華・笹木咲】
2 : にじさんじTool2023年4月13日 ID: 1646556378285359104
【ファン動画】【スプラ3】ヒッセン社がリッター社に転職して疑心暗鬼になる笹木&不破&フレン【にじさんじ/切り抜き/フレン・e・ルスタリオ/笹木咲】
3 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645670180654309376
【ファン動画】大会優勝できたことについて笹木チームに感謝するFチーム【にじさんじ/切り抜き/葛葉/でびでび・でびる/エクス・アルビオ/空星きらめ/笹木咲/にじスプラ大会/スプラトゥーン】
4 : わかんない2023年4月9日 ID: 1644947443765895169
スプラ公式に正論をぶちかます笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 より 好ましくない体験擦り笑っちゃった(野上がはじめた物語だろ!じゃあないんだよw)
5 : ALZ2023年3月16日 ID: 1636229112196120576
Adoさんがスプラ好きなことを知り、プラベに誘おうとするふわっちw【不破湊/笹木咲/花畑チャイカ/桜凛月/にじさんじ/切り抜き】
6 : にじさんじTool2023年3月14日 ID: 1635593822184046592
【ファン動画】【にじさんじ】スプラ3前夜祭に突如現れたおばちゃん(椎名)をイジリ倒すチャイカ・笹木・りりむまとめ【花畑チャイカ/椎名唯華/笹木咲/魔界ノりりむ/切り抜き】
7 : にじさんじTool2023年3月12日 ID: 1634871568710127618
【ファン動画】初心者勢のアクシアとフレンが強くなりすぎて笹木さんチームとの対戦が一番緊張した話をする空星きらめ【フレン・E・ルスタリオ /笹木咲/アクシア・クローネ/にじスプラ/にじさんじ/切り抜き】
8 : コダマ2023年3月11日 ID: 1634397246849699840
【スプラ3】レバガチャ以来のサモランコラボココスキまとめ【フレン・E・ルスタリオ/笹木咲/社築/戌亥とこ】 より
9 : 鎖野郎@祈りを捧げるЯ2023年2月17日 ID: 1626637793953980420
おはやよ~。動画投稿っ!🎋🐼 あしたもお休みで動画投稿になるやよ~。 スプラの新スぺが楽しそうで3月になるのわくわくだなぁ~~~! どう頑張っても人狼臭を醸し出してしまう笹木咲。 …
10 : 万由里🎋2023年1月18日 ID: 1615840877297172480
【スプラトゥーン3】アプデきたー!はじめてのXマッチもぐる!【笹木咲/にじさんじ】 より 🎋18:00 おはやよ~。 スプラにアプデがきたぞ~~~! やってなかったXマッチで…

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-, ,