En-がるぜん・ホロライブEN和訳

突然ガキみたいな煽りを始めるがうるぐら#vtuber #切り抜き

1 : ちかこ2023年4月22日 ID: 1649925816539840512
ナルシストルーくんの時も予告で突然出てきてクソガキか?!つってたけど全然クソガキじゃなかったよね
2 : DiGiket.comのえっちなゲーム・同人誌@相互フォロー2023年4月22日 ID: 1649833244878327809
クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった フルカラー版 サークル:どうしょく作者:ジャムしぃジャンル:汁 中出し 手コキ クンニ フェラ 強制 コメント:【あらすじ】「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」突然担任が…
3 : ヨシオ2023年4月22日 ID: 1649819548907085824
○島 ○絵って子が、突然!一緒に立候補しようよ。って言って来た覚えてる。『俺ガキ大将キャラだけど何で?』って思ったけど。 当選。学級委員長にも当選。 そこから学級委員長のペアの3ペアが決まった。2年間だったな-。
4 : 𝔥𝔞𝔰𝔢𝔬†灰銀狂愛†2023年4月22日 ID: 1649806139536834562
突然フロアと楽屋をカーテンでしか仕切られてない箱で楽屋で口エンジンによるカーレース開催してフロアの隊員から「うるさい!💢」と叱られた戦隊のことを思い出してしまいました。ホマニ、良いガキおじさん。
5 : 点P(ふみプー)2023年4月22日 ID: 1649805076691841024
はい…メスガキ構文大好きです…(突然の自白)
6 : おむこZ2023年4月22日 ID: 1649793281252003846
千劫は空から突然降ってきた謎の人物みたいな感じで割と謎が多い。強さの秘訣は心臓にあってそれのおかげで氷の律者も、融合戦士になってもないのに殺せたし、サクラが崩壊病が蔓延してるか何か忘れたけどその任務で千劫がガキと寝てる時に心臓ぶっ刺さしたけど死なない程度にはイカれ
7 : 奴鬼蛇2023年4月22日 ID: 1649781737332023296
昔スーパーのバイトでのトラウマが蘇ったw 突然クソガキが豆腐を床に叩きつけてしゃあねえなと無言で俺が片付けたら母親が店内中に響き渡るぐらいになんだその態度はと絶叫した キチガイは遺伝するんやなと確信したわ
8 : ひなくんパパ@飯アカじゃない2023年4月22日 ID: 1649776876905459713
妻が突然起きて明日ひなくんの🎂作るねって言った。陽向が👶産まれてからって言ったんだから気持ちを汲んであげてねって返した。でも…って言うから作ってたら陽向がママは寝ててって言うよ?って。なんか急に大人びたね?だって笑まだ9歳だよ?ガキだよって抱きしめたら眠った😴 どっちもガキだな笑
9 : 美味しい物は、堂々と食べようね( •◡-)2023年4月22日 ID: 1649746136826257408
酒々井のソウルフードである麺楽さんが突然の閉店😭 昨日の昼は通常通り開いてたと聞いて愕然としております。。。 先日の千葉家を思い出す一件。 閉店理由は違うけど。 ガキの頃からお世話になりました。 ユックリ過ごしてください。 麺楽 酒々井 特製らーめ…
10 : とうおー2023年4月22日 ID: 1649742651699367936
突然すみません。 このアカウントを使っているクソガキの赤の他人です。 クソガキのスマホを見たらこの画面でした。 良ければ皆さんからこのクソガキが普段どのようなことをしているのか教えていただけないでしょうか?

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,