En-がるぜん・ホロライブEN和訳

英語が苦手な日本人の心がちょっと軽くなる話【森カリオペ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : もるちゃん2023年5月17日 ID: 1658671267762040834
ウマ娘のヒシミラクルさん、英語苦手な設定なんかな?母系がバリバリの土着の牝馬の系統だからかな?
2 : benten022023年5月17日 ID: 1658669938415108096
トド英語続いてる コツコツ毎日続けられる隙間時間で終わる量だから負担にならずトド英語が続いてます! 自分の声を出すパートが苦手なのが悩みです。絵本のセンテンス間の隙間の長さが選べればセンテンスごとの、シャドーイングがしやすいと思いました。
3 : るな2023年5月17日 ID: 1658668853248016385
英語苦手すぎて単位落としそうやばいね🥲💦
4 : リッチモンド2023年5月17日 ID: 1658668181064654853
私が英語苦手って話すると、えー!楽しいじゃん✨英語大好き❤ってキラキラしだす人。
5 : ぴえ子2023年5月17日 ID: 1658667898083381248
英語話すのは苦手だけど、書くのはわりと好きかもしれん、ずっと考えを言葉にする作業を繰り返すだけだから語彙力さえあれば強い、そこが問題なのだけども
6 : さな2023年5月17日 ID: 1658667719733157889
英語の全体授業楽しかった!苦手意識が強くてなかなか行く気になれてなかったけどやっぱり挑戦大事なこと学べた
7 : ぴえ子2023年5月17日 ID: 1658667306577461248
英語書いてるうちに言い回し覚えたり、話せるようになるかなって、淡い期待抱くんだけど、単語や文が浮かんでも喋るという行動が心底苦手でして、発言が厳しい
8 : 走れメロン2023年5月17日 ID: 1658666707383361537
優しそうにニコニコ笑顔で 教えてくれてはるんやけど 「○○ちゃんこれ分かるかな?」と 質問された時に答えられないと 「○○ちゃん… 荷物まとめて○○川(近所の川)へ 流れて行ってもらおうかな」 って笑顔😊で毎回言うのが めちゃ怖かったw 英語苦手やったから それ何回も言われてた💦
9 : くるくるあめちゃ²- ̗̀‎𖤐【専垢】2023年5月17日 ID: 1658666013876195329
るぅとくん今学校終わったよー! 今日苦手な英語のテストがあったの😭全然解けなかった…😭😭 るぅとくんは今何してるのかな🥲 最近すごい夏が楽しみ💭何を届けてくれるのかなってずっとワクワクしてるᐡ• ·̫ •̥ᐡ るぅとくんが届けてくれる楽しいが本当にモチベだよ🥲️♡
10 : yumi🇦🇺ワーホリ2023年5月17日 ID: 1658665693909508098
サキユリさんは眠くなる派ですか🤣 日本語の長文の説明書読むのとかも苦手なので英語はもっと無理だよなぁと思ってます😇

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , ,